すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

よくばり相談室では相談、回答、修正、削除、満足度の付与、ベスト回答の決定などでいちいちメールが来るので相談を繰り返す度にスパムのようにメールが来て困っています。何とかならないものですかね。

• 質問者:アポロ
  • 質問日時:2008-07-11 19:23:34
  • 0

そのような確認メールの受信を希望する・しないよのうに会員情報の項で選択設定できるようにしてくれればありがたいと思います

• 回答者:● (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。私もそのようにしていただけるとありがたいと思っています。自分でフィルターをかけるしかなさそうです。

並び替え:

私も良い方法がないかと思ってます。別のフォルダに直接行くようにと化してますけど。

• 回答者:るこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。やはりメールルールやフィルター設定でなんとかするしかないみたいですね。

満足度のメールってつけたとき、修正したとき、確定したときって何度も来ませんか?
回答などは仕方が無いかもしれませんが、せめて満足度は確定したとき1回にしてほしいな、って思います。
それだけでも、かな〜り減るのではないでしょうか。

• 回答者:ゆーな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。修正したときなどは確かに1回で良い気がします。また相談や回答を登録しましたというメールも自分でちゃんと出ているか確認してるのであまり必要ない気がします。返信や満足度の決定の知らせは必要ですね。

まあ個人的にはあまり気にもしてないんですが、不要なら迷惑メールに設定して受信拒否にすればいいんじゃないでしょうかね。

• 回答者:頭脳警察 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。個人的にはかなり気になります。迷惑メールに設定するにもよくばり相談室からのメールが全て来ないのはまずいです。フィルターで設定するしかないですね。

ならないんでしょうね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず私はoutlookでメールのルールをつくって、
特定のフォルダーに入るようには設定していますけど。。。

• 回答者:しゃんぷー (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。そうですねメールルールかフィルターで分けることにします。

私もネットワークの負荷が上がる原因になっています。
とりあえず「よくばり相談室」でフィルターをかけたら如何でしょうか??
あとは、事務局の自助努力に期待するしかありませんね。
つーことで、これをクリックすると、あなたにも私にもメールが1通ずつですね!

• 回答者:ぽるふぃっく (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。よくばり相談室で全てメールが来なくなるのはまずいですね。そこらへん考えてやってみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る