すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

【至急】明日の10時からここって休止しますよね?

今相談中の自分の質問はどうなっちゃうのですか?
今のうちに、☆やベストをつけておかないとどうなっちゃうのでしょう?

日にちが残っているものもありますが、なんにもつかないと悪いので
今質問を閉じたほうがよいのかなとふと少し不安になりました。

  • 質問者:どーしよー><
  • 質問日時:2008-09-16 20:26:21
  • 0

並び替え:

メールで通知がきていたのですべて終了させました。
明日で休止、この画面がなくなるのはさみしいですね☆

  • 回答者:ぼにょ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですねー。個人的に回答数が多いとものすごく重くて嫌いだったので 笑
sooda!の画面がもっと軽いことを願っています。

込み合いそうなので早めに閉じたほうがいいかもしれません

  • 回答者:l (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。つけるならこれからの時間帯…やばそうです

ありがとうございます。私も知りませんでした。

  • 回答者:とと (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気づいていない・知らなかったひとが多くてびっくりしました。笑
そのための質問ではなかったですが、ためになった人もいてよかったです。

私はすべてお礼の返事を書くか、☆をつけるかして終了しました
回答してくださった方へのせめてのお礼は忘れないうちにしないとね
追伸
どうも非公開になるようで、閲覧も回答も出来ないから、☆もつけられないようです

  • 回答者:ボケの入った母 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お礼!そうなんですよね。これから特に重い時間帯なのでとっても心配です…うぅ…

あのー、休止中につけられないのは、わかっているのですが
引き継いだ後は?どうなるのかわかりますでしょうか?

でも、やはり心配なので安心なほうをとってつけられるならつけておくほうがよさそうですね。

-追記ありがとうございます-
あー、そうでした!非公開…そういう意味も含められるのでしょうか、なるほど…

非公開については、たぶんですが
sooda!は相談・回答履歴が原則公開なので、
「非公開」というのは、自分のマイトップや履歴に
過去のものが表示されないという意味だと思います。^^

でも、ボケの入った母(がーん!ごめんなさい)さんの追伸が参考になりました。

たぶん、移行拒否する人もいる以上、移行後に拒否した人の分は消えちゃうので
やっぱりここが休止する前に評価などを行っていないと
その人たちへのポイントがまったくつかなくなるか(または自動的につくか)
になっちゃうみたいですね。強制的に終了されますし。

というわけで、こちらも閉じさせていただきました。
お忙しいところ本当にありがとうございました!

うんうん・・9月17日サービス休止になりますね!

満足度の設定やベスト回答の選択を行えなくなるらしいので、サービス休止前までに満足度の設定やベスト回答選択を行わないといけないらしいです。

今のうちに付けておいた方が良さそうですね。
私は既に終了させて全部評価しました(・ω・*)

  • 回答者:ai (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>サービス休止前までに満足度の設定…
やっぱりそうなんですかね…
期間がまだまだあるものでも、やっぱり一度全部終了という形になるのでしょうか。。

確かに、出来るうちにやっておくほうが安心でね。

そういえばメールが来てましたね。
17日中に終えておくようにという内容じゃなかったかな。

  • 回答者:じんじろ毛 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり終えないとだめですかねー。拒否しなければそのまま情報を引き継ぐと思うので
あとで、移動後につけられるのかな?という意味も含めました。

明日から休止になることを忘れていました。
気付かせてくださってありがとうございました。

  • 回答者:みく (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気づいていない・知らなかったひとが多くてびっくりしました。笑
そのための質問ではなかったのですが、ためになった人もいてよかったです。

休止前に、全ての相談を終了して、
マイルをつけて、ベスト回答を
決定して下さい。との事です。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。公式は見ていたのですが
拒否しなければそのまま情報を引き継ぐので
あとで、移動後に評価などもつけられるのかな?という意味も含めました。

どーしよー><さん
ありがとう!
この相談のおかげで気が付きました。
a さん
ありがとう。

  • 回答者:あいのり (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気づいていない・知らなかったひとが多くてびっくりしました。笑
そのための質問ではなかったのですが、ためになった人もいてよかったです。

9月17日(水)のよくばり相談室のサービス休止をもって、すべての相談の回答受付を終了させていただきます。サービス休止中は、満足度の設定やベスト回答の選択を行うこともできなくなりますので、相談を投稿された皆様は、サービス休止前までに満足度の設定やベスト回答選択を行ってくださいますよう、お願い申し上げます。

  • 回答者:a (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。公式は見ているので、大丈夫です。

今のうちにベストをつけましょう。ってドコかに書いてありましたので付けておきましょう。

  • 回答者:ガツ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つけておいたほうが安全・安心ですね。
拒否しなければそのまま情報を引き継ぐので
あとで、移動後に評価などもつけられるのかな?という意味も含めました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る