すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Potoraの育成キャラって何代目ですか?
どんなキャラとか書いて頂けるとうれしいです。

私は五代目でシリウスにしてますが一応全キャラ制覇しようと頑張ってます。
ちなみに同じキャラにした方いらっしゃいますか?
あれって同じキャラだと2世、3世とかになっていくんですかねぇ?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-09 21:33:27
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
一番人気はリゲルですね。
あと、最初に登録するのもリゲルが多いですね。
私も一番最初はリゲルです。

個々にお礼のコメントは内容が殆ど重複してしまうのでまとめてお礼のコメントにします。
ありがとうございました。

並び替え:

みなさんよく覚えていらっしゃるなぁ~などと一瞬感心してしまいました…
よく考えてみたら「育成アルバム」で経歴が見られるんですよね^^;

他の会員さんのマイページなどで「2世」などとなっているのを見て以来
質問者さまと同じように、思っていたので、
やっぱりそうだったんだなーと意味もなく嬉しくなりました♪拍手☆

一応キャラがかぶらないように選択していて、
育成終了後、新しいキャラクターが追加されるのでその中から選んでいます

1 リゲル1世 2008年10月

2 ショコラ1世 2009年2月

3 ミルフィーユ1世 2009年6月

4 トゥロン1世 2009年9月

5 ババロア初育成中 (=1世?)2009年11月

なんかこうして他の方と比べてみると私はかなりゆっくりペースのようです…。

…が、最近はランキングを見たりしているので、
ババロアは他のキャラより少し早めに、もうすぐ終了しそう…かなと思います。

  • 回答者:ほんとはリゲル続けたい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドレーヌ1世 → リゲル1世 → ミルフィーユ1世 → ミルフィーユ2世 → ショコラ1世(現在進行形) です。

5代目ですね。
実はミルフィーユが可愛くてお気に入りなんですが、ず~っとそればっかりじゃ飽きそうなのでショコラに変えました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3代目でショコラです。
1代目がリゲル1世で、2代目がリゲル2世です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきキャラを変えたところです。
1 リゲル1世 2008/12/7 - 2009/6/16
2 レグルス1世 2009/6/16 - 2009/9/10
3 リゲル2世 2009/9/10 - 2010/1/10
4 アンタレス1世 2010/1/10 -

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.リゲル1世
2.ミルフィーユ1世
3.クッキー1世
4.シリウス1世
5.アンタレス1世・育成中です。
2世3世もいいですが、新しいキャラが変わっていくのも見たいです。

  • 回答者:マドレーヌはちょっと・・・ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以下が自分の育成履歴。

1リゲル1世 2009/2/12-2009/4/18
2マドレーヌ1世2009/4/18-2009/6/1
3ポラリス1世 2009/6/1-2009/7/22
4アンタレス1世2009/7/22-2009/9/10
5シリウス1世 2009/9/10-2009/10/21
6テーミン1世 2009/10/21-2009/11/29
7アトラス1世 2009/11/29-2010/1/2
8ババロア 2010/1/2-育成中

自分も全キャラコンプを目指してます。他の方の回答を拝見するとどうやら同じキャラは世代を重ねるようですねぇ。参考になりました

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、6代目を育成中です。

像姫のババロアを登録しています。

私も、5代目はシリウス1世にしていました。
2009/10/29~ 2009/12/25の約2ヶ月の付き合いでした。

現時点では制覇したキャラクターはすべて1世です。

この質問を見て 次は、以前制覇した同じキャラクターにして
2世になるのかを試してみようと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ登録して日が浅いので
初代を育成中です。
キャラはクッキーです。

これからが楽しみです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3代目です。
リゲル三世です。
ずっと同じキャラです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.クッキー1世 2008/12/3 2009/4/14

2 レグルス1世 2009/4/14 2009/11/7

3 ミルフィーユ1世 2009/11/7 2009/12/31

現在、アンタレス育成中です。(4代目)

  • 回答者:最新キャラ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発育成中です。
良く踊るピンクのさる?
クッキー1世です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リゲル1世
リゲル2世
リゲル3世
ミルフィーユ1世
ショコラ1世
シフォン1世
グラッセ1世
そして現在8代目のババロアです。
最初3代まで同じキャラでした。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、4代目です。
1代目 リゲル1世 (2008/10/11~ 2009/7/9)
2代目 レグルス1世(2009/7/9~2009/10/20)
3代目 ポラリス1世(2009/10/20~2009/12/29)
4代目 アンタレス1世(2009/12/29~育成中)

です。1代目のリゲル1世時に成長しているのも知らずにいたので他のキャラクタに変更できるようになっていたことに長いこと気付かなかった為に始めたのは早い割にずいぶん遅れています。

  • 回答者:Sooda (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見てみたら6代目でした。

1 リゲル1世

2 レグルス1世

3 ポラリス1世

4 アンタレス1世

5 アンタレス2世

です。

今はシフォン育成中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、5代目です。
5代目は、区切りの良い、1/1スタートです。
全キャラ制覇中なので、同じキャラではありません。

1 リゲル1世 ・・・・・・ 2009/2/4 2009/6/7
2 クッキー1世 ・・・・・・ 2009/6/7 2009/9/13
3 レグルス1世 ・・・・・・ 2009/9/13 2009/11/12
4 アンタレス1世 ・・・・・・ 2009/11/12 2010/1/1
5 シリウス(育成中)

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日ちょうど初育成の「リゲル」が旅立ちました。
2代目として、やはりお気に入りのリゲルを選択したところ
「リゲル2世」になっていました。

  • 回答者:伊智 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドレーヌ一世
マドレーヌ二世
現在はミルフィーユ1世です。


同じキャラにすると二世・三世・・・となります。

  • 回答者:くーまん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1代目はリゲル1世、2代目はリゲル2世でございます。 2世、3世となるみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リゲル1世
レグルス1世
ミルフィーユ1世

トゥロン  がいま育成中です。

どこかで2世、3世になるって書いてあった気がしますが・・・
いま探そうとすると見つかりません(^_^;)

  • 回答者:匿名です (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今2世 リゲルです。
1世は終わりましたが 再度同じキャラにしました

  • 回答者:虎? (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3代目でミルフィーユ

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今この質問見て確認したらシリウスの育成が終わってました。

1 リゲル1世

2 マドレーヌ1世

3 クッキー1世

4 ポラリス1世

5 シリウス1世

でもって現在アンタレスです。
6代目突入です。
同じキャラはまだ使ってないですが、多分2世3世になっていくんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一代目 リゲル1世
二代目 ショコラ1世
三代目 ミルフィーユ1世
四代目 アンタレス1世
五代目 マドレーヌ1世
六代目 シフォン1世

現在は七代目 レグルス1世 です。

私は全キャラ制覇を目標にしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2代目キャラクタ名リゲルです。きつねのこです。
1代目はマドレーヌ1世でした。

2世とかになるのかは気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る