すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

昨年末にミスタードーナツで福袋を買いました。

その中にドーナツのクーポン券があり、食べてこようと思うのですが、どのドーナツがおいしいですか?特徴と合わせておしえてください。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2010-01-09 23:06:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

早速、会社に行ったら、お昼休みにドーナツを買ってこようと思います。

いろいろと参考にしながら選びますね。

リッチドーナッツチョコリング

チョコレートの甘さを感じられる量のチョコレートで包まれおり、しっとりとチョコを楽しみながらドーナツを楽しめる一品です。
もし、孔明さんがチョコが好きならば、是非試してもらいたい一品です。

  • 回答者:ポンデライオン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はオールドファッションが大好きです。周りがサクッとしてるのがいいですね。今種類も沢山あるのでいいとおもいます。それとDポップ。6種類の一口サイズのドーナツが楽しめるので、お気に入りが見つかるかも知れません。この中にもオールドファッション入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「オールドファッション」が好きです。
他のドーナツに比べて固めなドーナツです。
甘すぎずシンプルで、クリームなどは入っていません。
プラス10円か20円で一部分にチョコがついている
「チョコファッション」も美味しいです。
10年以上続いている定番ドーナツです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オールドファッション系が好きです。サクッとしたクッキーぽさと
甘すぎない味にチョコなどがかかってるものもあり美味しいです。
新しいビターチョコも美味しそうですが、食べた事が無いので
説明出来ないですけど。。私も食べたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大抵Dポップを買います。
色々な種類のドーナッツのミニ版が6種類も
入っているので、飽きませんし美味しいです。

あとはココナッツパウダーが付いてるドーナッツも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコファションですよ。
あの、シットリ感がいいです。

  • 回答者:舞ウル (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポン・デ・リングがとても美味しいです。
特徴は、もっちもちした生地で薄く砂糖でコーティングされてるので最初はサクッとして噛むとモチっとしてます。
形も可愛いです。
モチモチ感が好きな方にはかなりお勧めです。
2,3個はペロッと食べれます。

  • 回答者:ぽんちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dポップがオススメです。

一口サイズのドーナッツ、6種類の味が楽しめますよ。
昔より大きさが小さくなりましたが、コレはいつも買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る