すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この夏浴衣を着ますか?

夏と言えば浴衣ですが、今年の夏着る予定はありますか?

  • 質問者:猫娘
  • 質問日時:2008-07-11 22:39:49
  • 0

並び替え:

イベントがあれば着たいものですよね。
できることなら何回か着たいです。

今年は花火大会に友人と誘い合わせていく予定です。

  • 回答者:naduki (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年お祭りに着て行きます。
何か、浴衣を着るって楽しみなんです。

  • 回答者:なす (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東ではあまりない、絞りの浴衣がおすすめです!!
とても、可愛いですよ♪

  • 回答者:pinky (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年着たいなぁとは思うのですが、
夏祭りに行く機会がなかなかないので
着れずじまいです。今年はどうかなぁ。
持っていないので買うところからはじめないと。

  • 回答者:Y♪ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏にはやっぱり袖を通したいものですよね!
確実に着る予定ですが
流行のものにも目移りしてしまっているので、
新調しようか迷っています。

  • 回答者:まり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ますよ~。
近所の河川敷で花火します♪

  • 回答者:DAKE (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年花火大会に来てたんですけど、去年から市町村合併でその花火が遠くに行って日程も変わっちゃったんですよ。
お休み出来ない時になっちゃったから行けません。
だから着ないと思います。去年も着なかったし。

  • 回答者:れれれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう着ちゃいました♪

広島は6月の第一金・土・日に『とうかさん』というお祭りがあるんです。

一年の中で、一番早い浴衣でのお祭りで、ココでその年の浴衣の流行がわかるそうです。

今年は黒、紺系が多かったように思います。

後は花火大会と盆踊りと、家でも気が向けば着ていますよ。

  • 回答者:結婚2年4ヶ月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりとは決まってませんが、着たいと思ってます。
浴衣は夏しか着れないので。

  • 回答者:みかん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今海外にいますが、浴衣はもし着なければ現地の人にあげるつもりで安いのを買って来ました。何かイベントがあれば絶対着ます!

  • 回答者:なつなっつ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもには着せますが暑いのでパス

大阪の夏は夜でも暑いですから。

  • 回答者:なつ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

着ますよ♪
毎年着てます
今年もお祭りで着ますが、その他にも機会を見つけてはちょいちょい着ると思います

  • 回答者:イルマ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころは毎年夏祭りのとき必ず浴衣を着て参っていました。
しかし大人になってから浴衣を着たのは夏の茶会で2回着たのと、夏祭りで踊りのパレードに参加した時の3回です。
何年も浴衣を着ていません。
今年も着ないと思います。

  • 回答者:うらら (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

浴衣着ません。
憧れますが暑そうで・・・!
洋服の方が涼しそうな感じがします

  • 回答者:atomu (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

花火大会にいきます!!
たのしみです!!

  • 回答者:ぽん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る