すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

BK1のポイントをPexに交換したんですが、いつ振り込まれるのかの説明が見当たらないんです。

どれくらいで振り込まれるか、御存じの方がおられれば、教えてください。お願いします。

PeXには申込の2日後~2週間程度と書かれています。
http://pex.jp/bk1_pool/show

bk1には月中、月末〆後と書かれています。
http://www.bk1.jp/docs/help/He_d03-03

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しい情報ありがとうございました。

並び替え:

Pexの説明によると「申込の2日後〜2週間程度」となっています。
結構幅がありますね。
うろ覚えですが、私が以前に交換した時は2週間くらいだったと思います。

http://pex.jp/bk1_pool/show

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

説明の場所を教えていただき、ありがとうございました。

10ケ月位前にBK1からPEXに交換したことがあります。
PEXの記録が消えているので、記憶になりますが2~3週間位掛ったと思います。
結構かかるな、という記憶があります。
正確でなくて申し分けありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のご回答ありがとうございました。
けっこうかかるんですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る