すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

朝 何気なくなくテレビつけたら 「夢のパテシエール」やってたんですけど…

あれってPEACH-PIT先生のパクリじゃないですか??

小さいのも しゅごキャラ とかぶってるし、そのなかのピンクの大きなリボンのやつも雛苺に似ている気がします

(気持ち悪いのですぐ消しましたが)

こう感じるのはわたしだけなのでしょうか??

みなさんはどう思われますか??

  • 質問者:さき
  • 質問日時:2010-01-10 07:18:48
  • 0

並び替え:

自分も同じことを思いました(笑)
まぁ、小さい女の子にはうけのいい話だから、似た感じのつくりになるのは分かりますが、ちょいちょい〔どっかでみたような〕モノ、キャラ、話の展開というのが多すぎます。
アニメ化するほどのものではないと思いました。こんなに似た話を堂々とテレビで流すなんて。。。どうかしてます。
私は主人公の声が。。。どうも。。。男性陣はいいものの。。。

  • 回答者:私の名前も“さき” (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり思いますよね!
なんであれアニメ化したのでしょうか??

私もさきです^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る