すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今晩の欽ちゃんの仮装大賞は見ますか?
ヤッパリ合格の基準は低くなってますか?
今でも子供一人が優勝なんてあるんですか?

  • 質問者:ノートブック
  • 質問日時:2010-01-10 09:58:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答沢山ありがとうございました。
集計結果には驚きでしたね。
私はインターネットしならがら見ると思います。

見る     :5名
少しなら見る:4名
見ない    :32名

仮装大賞見ますよー。

私もそれ気になります。

子供だから・・・・といって審査が甘くなるかもしれませんね。

  • 回答者: 匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番に回答してくれた方にベストです。

並び替え:

十年以上見ていません。
欽ちゃんの好き嫌いで、合格基準を左右しているし、マンネリ化していますから。

  • 回答者:もう終わってほしい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう何年も見てないです。

欽ちゃんがいざって時のために香取君を入れたのもあれですが
俺が最後に見た時ですらかなり面白くなかったです。

  • 回答者:なぜ香取信吾・・・ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません。
レベルが落ちてつまらないです。
見てないので分からないです。

ジャニーズの力を借りるようになってから
見ようと思わなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないです。
人気が落ちているので評価基準は低いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません。
子供の合格基準は甘甘ですね。
見たいと思わなくなりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません。もう何年も見てないです。
なので合格基準はわからないです、ごめんなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません
もう何年も見てません
なんだか驚きが少なくなってきましたし
審査員の方たちの衣装もちょっと・・・

香○くんがメインになってからかなぁ見なくなったのは

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は少し見て見ます。
基準低くなったのですか?
一人優勝なさそうですよね、

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、みてません。
何時からでしょう。
もう何年も見てないな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまりおもしろくないので観ません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くないので、見ません。
ですから基準はわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ませんね。香取慎吾が出るようになってから一回も見てませんね。

合格の基準は前から低いと思いますよ。
欽ちゃんの温情で合格する参加者が多いですし。
どんなにツマラナイと思っても欽ちゃんのお慈悲で合格になる「ぬるさ」が嫌です。

どうでしょうね・・ありえるかもしれませんが難しいでしょうね。
一人でやって優勝って大人でも難しいでしょうし。
昔、腕にペイントして「ボンレスハム」と言って優勝していた女の子がいましたが
あれは中~高校生くらいでしたでしょうか。あれくらいしか思い出せません。

  • 回答者:ゴールデンゴールズ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ません。
マンネリ化してて飽きてしまったので、もう何年も観てません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みません。ここ何年か面白くないので。

  • 回答者:f (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにチャンネルを変えながら見ると思います。
そうですね。審査員の評価によって低い時もあると思います。
子供一人は・・・優勝はあまりないと思います。

  • 回答者:とこたん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく見ません。
30年前は見てましたが、今ではザッピングしながら見る程度です。

合格の基準は元々バラバラなのでよくわかりません。
それから子供一人で優勝は難しい気がします。(昔でもなかった気がします)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は好きでしたが今は見てません。
合格の基準が恣意的で、優れたアイデアやセンスのある仮装は評価されず、子供を使う、学校のクラス全員での人海戦術などで合格になるような採点が不快です。
優勝作品も採点と同じく納得できないものが多くなってました。
今は見ていないので最近はどうなのかわかりません。

  • 回答者:あんまりテレビ見ない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。
欽ちゃんがやっている番組です。
基準はその時々です。
ありえます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回見ていますので今晩も見ます。
合格の基準は低くなってきていますね。
チームや団体での優勝が増えてますので、
子供1人の優勝はまず、難しいですね。よほど奇抜な事をしないと・・・。
最近はマンネリ化しているように思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ません。
もう何年も見ていません。
今日は、テレビ東京の「完成ドリームハウス」を見る予定です。
同じ時間帯です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないですね。あまり面白くないです。
やはり基準は低くなってきているのでは。
長い間やりすぎると、マンネリは避けられませんね。
子供一人で優勝はまず無理だと思います。

  • 回答者:皆さんがんばっていますが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません。5~6年は見ていないと思います。

昔も基準は低かったように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、最近は見ていません。

マンネリの感がありますからね。もう飽いてしまいました。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みません。
興味がないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません。ここ数年は見てないですね。
出場者全体のレベルに合わせて基準を調整している気がします。
よっぽどアイデアがよければあると思います。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません。
見ていないので基準はわかりませんが、基準は低くるというか時代に合わせて微調整はあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないです。
飽きてしまって、興味がなくなりました。
ここ数年、見なくなったので、合格の基準、子供一人の優勝があるのかわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずビデオに録って観ます。
合格の基準は、まあ甘くなってます。最近は基準も下がってますし。気になるのは満点の乱発。審査員の水準が下がっているのか番組の方針かどうかは判りません。
ただ出場者の質や技術が良くも悪くも成熟して来てますので、高い水準で戦ってますが伸びしろがなくなって行き詰まり感があります。最近は動きに微塵の隙もないプロフェッショナルな方が軒並み上位に食い込んできてますので子供一人では太刀打ちできない状況です。

  • 回答者:てれびずき (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分子供と一緒に見ると思います。
確かに基準は低いです。あと一点足りなくて誰かが
可愛そうだから加点するシチュエーションが好きでしたね。

  • 回答者:あんまん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前より 子供が1人優勝なんてことは 減りました。
基準もたしかに 低くなっていますね
顔芸が増えたような 気がすます。
あまり好きではないので 最近は見てませんね。

  • 回答者:金ちゃん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子どもが好きなので一緒に見ると思います。
合格基準は確かに低くなっていますね。
子ども一人なら、お情け合格することはあるんじゃないかなと思います。優勝までは厳しいかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません
見てないので基準がわかりません

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないです。
基準ドンドン低くなってますね。
もうあきました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回欠かさず見ています。
もちろん今晩も見ます。
合格の基準は確かに低くなってますね。
団体での優勝が増えてますので子供1人の優勝は最近ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合格するしない、優勝基準は審査員の判断ですが、いい大人より子供1人のほうが
心象がよいのが事実です。
ですがそれは子供の努力だけでなく、周囲の大人がサポートしているのだから、
それを考えて審査してほしいですね。
そういう意味を踏まえると、マンネリ化した番組の代表になっていますね。
ゆえに私は積極的には見ません。

  • 回答者:失笑マンネリ大賞 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は見ないです
何でも合格させてるみたいで
今でもありえますね(優勝)
昨年は見た覚えがあります

  • 回答者:過疎尾 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん見ないで別の番組を見ると思います。
変わっていないと思います。
子供一人が優勝は審査員次第です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮装大賞は観ないです。子供の頃は観ていました。
良い作品だったら子供一人で優勝はありだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん見ないです。
昔は毎回見てましたが、最近は飽きました。 まだやってるのも、知らなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この5年程見ていません。面白い仮装が少なくなっています。
大掛かりの仮装でなく、一寸した仮装で面白いのが多かったのですが、最近は全くありません。最近見ていないので、基準、子供一人の優勝は回答できません。すみません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る