すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

個人事業主で、これから申請書を持っていこうと思っています。設立と言うより、設立の為の準備は去年の12月12日からなのですが、昨年の仕入れは12月分の記帳でいいのでしょうか?それとも一括で1月に記帳するのでしょうか?

  • 質問者:神機軍師朱武
  • 質問日時:2010-01-10 12:31:48
  • 0

自営業やってます。
設立前でも納品・仕入の日付けで台帳記入しますから
売り上げがなくても12月に仕入れがあれば、12月分で記入しなければいけませんよ。

  • 回答者:k66 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。あまり日が経ってしまうと忘れてしまいそうで困っていました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る