すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

私は朝から夕方まで、仕事をしています。
会社の人に見つからなくて、仕事をしながらのバイトってどんなのがありますか?
ネットワークビジネスはしたくないです。

  • 質問者:のん
  • 質問日時:2008-07-12 00:22:20
  • 0

並び替え:

家庭教師!!!

個人間の契約だから
ばれないですよ☆

  • 回答者:アサヒ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは、あったとしてもやらない方が良いと思います。
給料だけでは足りないのですか?
だったら休日か、仕事の後にコンビニででも働いたらいかがでしょうか?
もしくは、もっと給料の良い会社への転職をお勧めします。

人に見つからなくっても、やってはいけないことがあります。

  • 回答者:正義 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新聞配達!

  • 回答者:さやか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社の規約はどうなっていますか?

もし禁止されていたら一発で退職ですよ?
(下手をしたら退職金なども出ないかも。)
よく考えてして下さいね?

人は結構見ていますから。

夕方~深夜のバイトは工場等で結構あります
求人紙によく載っていますよ

  • 回答者:もん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チラシのポスティングがあげられます。

今日も、やりませんか?のビラが自宅にきていました。

これからの時期、暑いですが、健康増進のためやるのはいいかも
しれませんね。

  • 回答者:いかっち (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

違法なことをすれば、退職扱いとされます。企業には営業規則と言うルールがあります。
何かでお金が足りないのでそう思われているようでしたら、転職をしてやり直すか、家計を見直すか、もう一度人生設計をし直すほうがよいでしょう。
働いている企業に対してのマナーを守りましょう。

  • 回答者:アップル (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はコールセンターで働いていますが、フルタイムは大変ですが短時間なら時給も高いしいいと思います!夕方3時間位から出来ますし電話のみでの応対ですからばれる事もないのでは?

  • 回答者:ミャウ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それって、ばれたら即刻首ですよ!
業務時間内に、他のバイトをって考えですよね!
今の仕事を真面目にやって、給料を上げてもらう事か、転職です。

  • 回答者:とむ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はじめまして。

のんさんの性別・年齢・お仕事にもよりますが、コンビニなんてのは無理でしょうから、朝刊の配達、チラシのポスティング、テレフォンオペレーターなどかな。

土日のみの工場での軽作業なんかいいのでは?

  • 回答者:フリー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲食・接客・販売は辞めた方がいいので
工場系がいいんじゃないでしょうか。
24時間稼動している工場もめずらしくないので
「夜勤のみ」とかもあるところありますし。
短期間とか、土日のみとか。場所によって条件も出せます。

友達は、仕事終わりに
テレフォンオペレーターのバイトしてます。
1日数時間でOKのところも多いようで。
かけもちしてやってる人も結構いるようですよ。

  • 回答者:ゆじゅ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

店から離れた街でラウンジのキャストさん(キャバクラよりももう少し上品な感じのお店)などがいいかも。
以外とOLさんの副業としては多いと思います。
あまりきついと昼の仕事に差し支えるので、これくらいだと体にさほど負担はかからないかも。
ただ合う合わないもあるので、一意見としてですが。

  • 回答者:ふうこ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る