すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルの質問です。

下記、アドレスのバナーのどちらか一方は、1Pですか?
現在、スマイル10なのですが、ポップアップを閉じた際、
1Pだったような気がしました。
(いぬ・ねこのバナーです)

h ttp://www.lifemile.jp/category/LA0002/LB0114/

バナークリック未実行の方がいれば、回答お願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-10 15:34:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

元から1Pなのか設定ミスなのかは不明ですが、
犬が1Pで、猫がステータス通りという事が確認できました。
ベスト回答は、犬が1Pと回答した質問から6分後の回答者さんです。
回答、ありがとうございました。

私は、スマイル3ですが・・・
犬が1Pで猫が3Pでした。

設定ミスかもしれませんね。

  • 回答者:匿名です (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いぬが1P、ねこが10Pでした

  • 回答者:はが (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル5で 犬が1P、猫が5Pでした。
クリックの反映も1Pでされてました。
不足分、後で付けてくれるかなぁ……?

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってみました。
犬が1Pで、猫が5Pでした。
ステータスはスマイル5です。
おそらく運営側が設定を間違えたのだと思います。

  • 回答者:びん (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が1P、猫が10Pでした。 
ステータスはスマイル15です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル10です。
いぬが1ポイントで、ねこが10ポイントでした。
私もおかしいと思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬 1P
猫 10P
.

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が1P、猫が5Pでした。
スマイル5です。
サイト側のミスだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、私もクリックしたときに犬が1pで
猫が5pでした。スマイル5です。
4p損した気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステータス5です。
確か犬のほうが1ポイントで、猫が5ポイントだったように思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も犬?が1ポイントでした。
こんなことはないはずで、スマイル10以上は10ポイントですよね。
バグかと思います。

===補足===
朝からおかしいと思っていました。
まだ「お知らせ」にも出ていませんね。
自分だけでないみたいですので、明日になっても訂正か「お知らせ」が
なかったら問い合わせてみようと考えています。
早速の評価ありがとうございました。

  • 回答者:スマイル15 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認しました。
いぬが1ポイント、ねこが10ポイントでした。
スマイル10です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やりました。
犬が1Pで猫が10Pでした。 スマイル10です。

普通は10Pですよね。

===補足===
失礼しました。 ステータスはスマイル15です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、実行したら、犬が1Pで
猫が5Pでした。

ステータスはスマイル5です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねこが1pじゃなかったですか?
犬が10pでしたから・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る