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質問

終了

ネットマイルを通して買い物をしましたが、、
ポイントが付いていないので、
問い合わせをしましたが、
2カ月になりますが、返答がありません。

そのお店はネットマイルにしかがしていないので、
ほかのサイトでポイントが付くこともありません。

11月に、最初に問い合わせをして、
そのあと3度問い合わせましたが、
全く返答がないのですが、

他のサイトは、2,3日で、返信があります。

ネットマイルは、きちんと、対応してくれないのでしょうか?

どうすれば、マイルがきちんとつくのか、わかる方がいれば教えてください。

付いていないマイルは、2000マイルのので、あきらめきれません。

教えて頂けませんでしょうか。

  • 質問者:匿名ちゃん
  • 質問日時:2010-01-10 21:00:05
  • 0

諦めてくださいとは言えませんが、ネットマイルの対応はそんなもんですね。
私も同様に、買い物でマイルがついていなかったので、1度問い合わせをしましたが
返信は無く、1ヵ月後に再度問い合わせましたが、それも無視・・・再度1ヵ月後に
問い合わせを実施して初めて返信がありましたが・・・・それから1週間後に利用の
確認ができない為、マイルの付与は出来ないと・・・ネットマイルを利用するのは
止めました。

サイトの中でもネットマイルは独自サービスでよかったのですが、疑問が多い対応が目立ちます。
同様に、ECナビも利用が確認できないと言ってポイントが振り込まれない事が多いのですが
問い合わせに対する返信は早いです。(振り込まれなければ同じですけれど・・・)

  • 回答者:変わってませんね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
本当に退会することが一番いいと思いますが。

今辞めるのももったいないので、
もし、返信がなければ、
これからは他のサイトから購入しますという、メールを打つことにします。

多分、返事は来ないと思いますが。

それと、しばらく毎日メールをします。

並び替え:

返信がないとどうしようもないですね。
とりあえず問い合わせ繰り返すしか方法ないですよね。それか消費者センター的な場所に相談してみてはどうでしょうか。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
消費者センターまでは考えていません。

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