すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「筆談ホステス」のドラマがやっています。

あなたの知っているホステスの方で、変わった特徴をもったホステスがいるお店はありますか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2010-01-10 22:23:17
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

世の中、いろいろな方がいますね。

いろいろな特徴もうまく出していけたら、武器になるのでしょうね。

50代過ぎても現役のホステスかなぁ。
でも無理ありすぎてみてる方がつらいです。
たぶんほかにできることもないんだろうな
そして旦那を捕まえる度量もなかった、と。
ママになることもできず…

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ママではなくて現役ですか。

並び替え:

特徴というか 同性愛者の女の子ですけど 男性相手にホステスしています。
モテモテです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう方だからこそ、気軽に男性と仲良くなれるのかもしれないですね。

ホステスさんの腕を見たら、

ためらい傷だらけでした。

怖くて突っ込めませんでした。

  • 回答者:鯉 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは聞けませんね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る