すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

これからテレビを見る方へ

今夜9時から何のテレビ番組を見ますか?
何が面白そうですか?

===補足===
まもなく締め切ります。

  • 質問者:チャンネル
  • 質問日時:2010-01-10 20:56:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。

各局でスペシャル番組をしていますが
どれも決め手がなくて
皆さんのご意見をお聞きしました。

結局「筆談ホステス」を見始めました。
北川景子さん頑張ってますね。

ヒューマンドラマ、特別企画 筆談ホステス・母と娘、愛と感動の25年。輝け!私の心(TBS系)を見ます。
偽装の疑惑もありますが、話題になった原作のドラマですから、見ようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「筆談ホステス」を見ます。

昼間予告をしていたので、見たくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筆談ホステスを見ます。
予告を見て、面白そうですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBS系 21:00~22:48 新春ヒューマンドラマ特別企画「筆談ホステス」

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPを見ながらSooda!しています。

  • 回答者:とこたん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「NHKスペシャル」が面白そう
地球が警告する次の巨大地震

  • 回答者:バング (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「筆談ホステス」を見ます。

実話に基づいているドラマなので、面白そうです。

  • 回答者:北川景子 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPの番組を見ます。
あまり見たいと思う番組がないですね。

  • 回答者:ため (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPがんばりますを見ます。
秘蔵映像が見れるみたいなので、面白いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筆談ホステスを見ようと思っています。

筆談ホステスのストーリー展開次第では、天才でなくても
夢をつかめる10の法則を見るかもしてません。

  • 回答者:ジャンセン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップの生放送を見ます。
視聴者からの質問に答えてくれるそうなので・・・。

  • 回答者:まっぷ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV朝日の
「SMAPがんばりますっ!! CHAN TO SHI NAI TO NE!スペシャル」
です!

SMAPの5人がそれぞれいろんなことに
チャレンジするので、楽しいと思いますよ!

  • 回答者:SMAPP (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「天才じゃなくても夢をつかめる法則」という番組を観ます。
今からです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝日放送の「SMAPがんばりますっ!! CHAN TO SHI NAI TO NE!スペシャル」です。
生放送だし、期待してみますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それ以前からやってるフジテレビのスポーツ番組を見ています

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり面白いのはないですね。
強いてみるとすれば筆談ホステスかな?
興味を抱くタイトルです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビ開局50周年記念特別番組・ジャンクSPORTSプレゼンツ日本中が熱くなった歴史的瞬間!!独占!!スポーツ( 秘) 映像

を、19:58から見ていて続きをそのままみていますけど・・・

バボちゃんの絵を描くって・・・笑えました。

  • 回答者:匿名です (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筆談ホステスです。
年末から楽しみにしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「筆談ホステス」が面白そうな気がします

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPの番組見ます。

  • 回答者:ジャック (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る