すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

基督系の高校に入るか悩んでます。
基督系の高校生は礼儀が正しくてホテルとかを利用した時は綺麗に掃除して帰ってくれると聞くんですけど本当なんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-11 09:04:11
  • 0

神奈川県内にあるそこの高校と試合をした時、やたら礼儀正しいんで笑っちゃうくらいでした。片付けもしっかりしてました。
でも、弱かったんで徹底的につぶしました。ゴメンナサイ。

ホテルのことはさすがに知りません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

礼儀が正しくて弱かったですか。。
怖いな。。

並び替え:

関係ないんではないでしょうか?
ホテルを掃除ですかぁ・・・^^汗

でもいいところはいろいろとあると思います。
1つには自分がクリスチャンの息子なのでキリストの教えが軸となっているとなんか受け入れやすく感じる。

あと、ICU高校なんかは名門ICUの指定校推薦の枠が異常に多いので、そういう面も有利でいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことがありません。
宗教の学校はたくさんありますが、
基督系の学校も普通の学校でも学生には特別な違いはありません。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

礼儀正しいのは仏教系も同じです。

ホテルは掃除しません。海外ではメイドさんの仕事です。チップを枕の下に置いておいて、掃除はメイドさんにしてもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る