すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

コンクリートの上で筆と水を使って字をかいてみたいです。しかし自宅にそういうスペースはありません。どこならできそうでしょうか?

===補足===
墨ではありません。水でかくので蒸発するまでのあいだです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-11 14:22:27
  • 0

近くの公園とかにそういった場所はありませんか?

あとは自分の学校や職場。

とにかく私有地で無い場所を探すしかないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知り合いに頼むとか 個人の所有している土地でその個人の許可を得てするしかないですね。元通りにするからとか約束して。

日本ならどこでも誰かしらの所有する土地になりますから コンクリートで舗装されているならなおのこと勝手には文字とか書けませんよね。
たまに市や区で住民で壁画しましょうみたいなイベントがありますので それを見つけるしかないと思います。

勝手に書いてしまうと犯罪になってしまいます。

===補足===
すみません。
水でしたらあまり問題なさそうです。公園とかないですか?人がいない時ならいいかも・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
ただ、水でかくので蒸発しますが。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る