すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

ディズニーランドで成人式が出来るという理由だけで、子どものために浦安市に本気で引っ越そうと考えています。子どもが19歳になった頃を考えています。現在都内にすんでいます。その方が会社へのアクセスがよいので。私と同じ理由で浦安市に移り住んだ方おられたら、どんなかんじか教えてください。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-11 15:11:42
  • 0

成人式に出席するだけなら、住民票を浦安に移すだけでいいんですよ。
そのまま住み続けるなら住居も考えなくてはなりませんが、うちの娘もアパートでも借りて、ディズニーランドの成人式に出たらここに戻って来る!なんて言ってます、中学生ですけど。

• 回答者:音だけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も娘の成人式が終わればまた三軒茶屋に引っ越して住民票も移すつもりです。

並び替え:

浦安はいいですね^^
僕も一回いきました

• 回答者:かめ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今千葉はどんどんベッドタウン化が進んでいるのでいいと思います。
浦安もいいです 思っているほど安くなかったけど。

• 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る