すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ロンドンブーツがやってた番組名が思い出せません…
今から8、9年前だったと思うのですが、5人とか4人の仲良しグループの
女の子たちがヘッドフォンをしてお互いの中で誰が一番○○かという
のをボードに書きあってたやつです。(ケチか、ぶちゃいくとか)
確かサトエリとかも出てた事があったはずです。

収録に行くほど好きだったのに(アツシがですが)
番組名を忘れたというアホな私に誰か教えてやって下さい。

  • 質問者:にゃむ
  • 質問日時:2008-07-12 16:09:21
  • 0

初めまして。

多分ですが…
『スキヤキ!!ロンドンブーツ大作戦』
ではないでしょうか?

Wikipediaによると
ヤミスキと言うコーナーが
仲の良い女性5人に質問をぶつけるとなってるので
これかな?と思いました。

  • 回答者:拓実☆ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イエッス!!それです。
スッキリしましたー

並び替え:

『スキヤキ!!ロンドンブーツ大作戦』テレビ東京系の「ヤミスキ」ってコーナーかな

  • 回答者:3号 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも思いだせなくて気持ち悪い思いをしています(笑)

ウィキで見たけど なかったんだよねえ。
また探してくるから(o´・ω・`o)ノ゙  追記しますね。

  • 回答者:ともこ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます、
番組名わかりましたよ~
ともこさんもすっきりして下さいね♪

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%BC#.E9.81.8E.E5.8E.BB
で探しては?

  • 回答者:PCPC (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る