すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

LOTO6,MINI LOTO,NUMBERS3,4などの数字選択式の宝くじを買う方にお伺いします。

数字は自分で考えますか。QPを利用することが多いですか。あるいは気分などで両方など。

• 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2010-01-12 10:45:52
  • 0

ロト6を買っています。

自分で考えた6つの数字を変えずに継続して買っています。
数字を変えると変える前の数字が来た時のショックが大きいので。

• 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。同じ数字を変えずに買っているのですね。何か気持ちわかりますね。私も一度6個の数字を考えてしまうと、それを買うのをやめると万が一当たったらショックが大きいので、そのまま買ってしまいますね。それでも結果的に当たったことは皆無ですが、それでも後悔したくないので買ってしまいます。

並び替え:

数字は自分で考えますね。なんかその方が楽しいでしょ。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。自分で考えた方が楽しいということですね。

気分でです。ほとんど。なんとなく。

• 回答者:k (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。気分ですね。ほとんど、なんとなくですね。

自分で適当に選んだものとQPを一口ずつ買っています。当たったことはありませんが・・。

• 回答者:あおひととき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。適当に選んだものとQPを1口づつですね。

自分は、自分の考えで選んで買ってます。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。自分の考えですね。

自分で考えます。
でも当たったのは2回だけですが。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。自分で考えるですね。当たったのは2回ですか。何等ですか。

試しにQPしたことはありますが、
基本は全て、自分で決めます。

最近はなんにも当たってません。

===補足===
お礼コメント有難うございます。

今回のロト6は キャリーとミニロト状態からの移行?なので
点数多目に買いたいと思っています。

• 回答者:控除率 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。試しにQPはあるものの、基本はすべて自分で決めるのですね。

時々ロト6を買います。
数字は家族全員の誕生月日で6つの数字となりますので、毎回その数字で買っています。
最大が31の数字ですが、それ以上の大きな数字が出ないこともありますのでその数字で購入しています。

• 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。ご家族全員の誕生月日で作っているのですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る