すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

彼の誕生日が近づいているのですがプレゼントが決まりません。
どんなものがいいのでしょう・・・・。

性別と年代も教えてください。

  • 質問者:著名
  • 質問日時:2010-01-12 17:46:32
  • 0

並び替え:

私はスイーツをあげました。

おいしいロールケーキと

マフラーです。

30代の女性です。

  • 回答者:くみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手袋、マフラー、シンプルな携帯ストラップとか、
趣味がわからないようであれば、お菓子とかもいいと思います。

女性、20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼の年代にもよると思いますよ。
あなたの予算もわからないですよね~
今ならマフラーとかでもいいと思います。
あとは、ネクタイ、財布、アクセサリーとかでもいいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この季節ならネックウオーマーなんかまだあまり誰も持ってないからおしゃれでいいと思いますよ。
マフラーよりも身につける機会が多いからいいんじゃないかな。

40代、男性。

  • 回答者:匿名貧乏 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代、男性です。
彼氏がほしいものがわかるなら、それをプレゼントするのが一番いいと思いますが、
わからなければ腕時計などどうでしょうか。社会人なら仕事でも使えるようなデザインで学生ならファッショナブルのものであったり。男性は腕時計を貰うと結構うれしいと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼の年代がわかりませんが、今の時期なら手袋とかマフラーが無難では?
残るものじゃないほうがいいならケーキとか、手料理とかのほうがありがたいけど。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人に聞くって言うのは
やっぱりサプライズにならないので
ダメですかね?

でも
自分が欲しいものがもらえたら嬉しいじゃないですか!

しかし
あなたが彼のためになにがいいか考えて、
あげた物ならなんでも彼は嬉しいと思いますよ

  • 回答者:名無し (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

季節的にはマフラーや手袋。
あとはネクタイもいいかと思います。
40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はサプライズで彼の誕生日の日に「今日はお泊りできる用意をしてきてね。」といって旅行の計画を立てて温泉を予約手配しました。
後は旅館の人にお願いをしてケーキも準備しました。
こんな代わりネタも喜んでくれますよ。
20代女です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢、職業、予算にもよりますが、
腕時計、アクセサリー、マフラー、セーター、ジャケット。
一所懸命選んだものならなんでも喜んでくれるはずですよ。

20代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目覚まし時計、手袋はいかがですか。

私があげたものですが・・・。

30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそろいのネックレスとかいかがですか?

40代 女 

息子がもらってましたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時計などいかがでしょう?
30歳 女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろグッズで貯金箱か目覚まし時計。
または、革製キーケース。

40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネクタイやベルト
財布やバッグ
マフラーやハンカチ

こんな感じでしょうか。

20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服はどうでしょうか。着て欲しいセーターやシャツを選んで贈ります。
女性・20代です。

  • 回答者:ゆり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会人なら、ネクタイピンなど良いと思います。

普段からさりげない形で使ってもらえるし・・・

20代女

  • 回答者:ルカ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期つけられるものなら
マフラーとか。

あとはブレスレッドなど
やっぱりいつもつけていられるような
物がいいと思います


貴方が一生懸命選んだものは
どれもすごく嬉しいと思います
いいプレゼントが見つかりますように^^

10代女性

  • 回答者:美羽 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼の年齢にもよると思いますが、キーケースはいかがでしょうか。
革の質が良いものでも7,8千円くらいで見つかると思います。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳代の男性です。
付き合っている女性からのプレゼントならなんでも歓迎です。

自分では買わない、名刺入れのケース、腕時計を飾るディスプレイ(時計好き多いですよ)、フォトフレーム(Will対応の物とか)、皮の手袋等ですかね・・・

彼の年が分かりませんが、貴方が、選んだものだったら、大変喜ぶと思いますよ。

  • 回答者:最近プレゼントないな・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、彼のお誕生日にプレゼントしたのは革の斜めがけできるバッグです。
ちょっとお高かったですが、気に入ってくれてるようでよかったです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今自分が欲しいのは「財布」です。
40代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手袋なんていかがでしょうか?
うちは去年のクリスマスプレゼントに手袋とセーターをプレゼントしました。
手袋は自分では買わないようなちょっといいものにしたので
旦那はおお喜びです。
ちなみに鹿の皮でできた手袋です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼はおいくつなんでしょうね。

私ならネクタイなど渡しますが。

40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセサリー等、
つける方はいいと思います。
あとは、お財布や時計などいいと思いますよ。

10代・女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランド物の財布、マフラーはどうでしょうか?
日々持ち歩くものや身につけるものが良いと思います。

30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらえるならなんでもいいんじゃないですか?
たとえば・・

「ライター」とか、「ネックレス」
とか・・。

彼ににあそうなものでもいいんじゃないですか?

  • 回答者:わさび (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る