すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

バレンタインに、彼(20代後半。会社員)に何かプレゼントをあげようと思うのですが、どんなものをもらったら嬉しいですか?

できれば身に着けられるものか、持ち歩けるものがいいな、と漠然と思っています。
みなさんのオススメをおしえてください!

  • 質問者:サラ
  • 質問日時:2009-01-07 12:16:48
  • 0

収入がある人なので、高いものは大抵自分で買い揃えてしまう彼ですが、私がネクタイをあげたら、めちゃくちゃ喜んでくれましたよ。
1万弱の値段でしたが、自分のために選んで買ってきてくれた、ってことがよほど嬉しかったようです。それこそ頻繁につけてくれているようで、この前擦り切れかけているのを見つけてしまいました。贈った側の私も嬉しくなるものです。

好みさえわかっていれば、何でも大丈夫だと思いますよ。
私の彼は普段から落ち着いた色の服を着る人なので、ネクタイも少々渋めのほうがいいかなと思い、深緑のネクタイをプレゼントしました♪
普段身に着けているものを参考になさってみてくださいね。

===補足===
ベスト回答に選んでいただき、ありがとうございます。

やはり贈る側としては、相手の笑顔が見たいと思ってしまうのです。
さらに喜びを態度で示してもらうと、幸せな気持ちが倍増します。
お互いハッピーバレンタインになるといいですね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

時計やストラップ。セカンドバック、財布など、いかがでしょう。

  • 回答者:チョコ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マフラーとか手袋とか暖かいものがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時計なんか、どうでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブランド物の小銭入れなんてどうでしょうか?

  • 回答者:ヴィトン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社員なら、ネクタイとか♪
名刺入れもいいかも。
ちょっと気張ってかばんもあり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

名刺入れなんていかがでしょう?
ちなみにヴィトンやグッチ等のブランドは避けた方がいいです!
意外と喜ばれます。

  • 回答者:@Sooda! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっといいハンカチ、ネクタイ、靴下などはどうですか。
自分ではそうそういいものって買わないのでうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

予算にもよると思いますが、マフラーとかネクタイ、名刺入れとかはいかがでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腕時計です!!

いろんなタイプがあるので、
ファッションに合わせて身につけられるので、
何個あっても嬉しいと思います!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

間違いのないのは、ネクタイですね。必ずいりますし、何時も身に付けますからね。後は、腕時計は嬉しいですけど、今は携帯で時間を見る人も多いですから、人によっては不必要な人も居ますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

だったら時計がいいですね。
毎日絶対につけますしいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハンカチ・ネクタイ・靴下・携帯灰皿なんてどうでしょうか?おそろいの携帯ストラップとかもいいかも。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

以前彼女にネクタイをもらってうれしかったです。
自分じゃあまり趣味がいいのを選べないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレンタインに、彼(20代後半。会社員)に
ネクタイ・ベルト・ハンカチのセットをプレゼントしてあげようと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコはお飾り程度でプラスアルファして、
この時期はマフラーがいいと思います!
会社員なのでコートに似合うシンプルな
マフラーが喜ばれると思います^^

  • 回答者:マフラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ならネクタイにします。
している所もみれますし、お見立てしてあげるのも
楽しいものですよね。
楽しいバレンタインになりそうですね、うらやましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布、ネクタイ、マフラー、手袋あたりがいいのではないでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご予算次第ですが、会社員ならネクタイやカフスボタンなど
日常に身につけるものが良いと思います。

上昇趣向の強い彼なら、上質の名刺入れやボールペンなど
取引先の前で出すものも喜ばれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る