すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

好きなスナック菓子はなんですか?


太ると思いつつ、ついつい食べてしまいます

じゃがりこが今のところ一番好きです♪
たまにチーズビットも食べたくなっちゃったり…

皆さんの一押しはなんですか??

  • 質問者:ぶたぶたこぶた~
  • 質問日時:2008-07-12 21:58:37
  • 0

並び替え:

スナック菓子ってどうしても止めれないように
できてますよね
最近はコンビニが増えたため
ついつい目にはいってしまい
誘惑に負けてしまいます

キノコの山やカッパエビセン・・・・・。
大好きです

  • 回答者:トマト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きのこの山、最近(数年前から?)高値になってきて、なかなか買わなくなってしまいました…
美味しいからとおもいつつ、この値段は…と(^^;
コンビニは誘惑の宝庫ですね

回答ありがとうございました。

じゃがりこのサラダ味が好きです。
あのカリカリとした食感がいいですよね。
最近、量が少し減ったのが残念ですけど‥

  • 回答者:キリンがない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サラダ味が私も一番好きです

梅は美味しかったですが、今発売中のバジルはダメでした(^^;

回答ありがとうございました

「すっぱムーチョ」と「ドリトス」です。

「すっぱムーチョ」はあの酸味がたまりません。1袋食べられるかも。
「ドリトス」はアメリカのスナック菓子だけあって、非常に濃くてくどい味。
食べれば必ず胸焼けするのですが、味がとても好みなのです。
無性に食べたくなる時があって、そんな時に食べています。
そして胸焼けして後悔するのですが、しばらくするとまた食べたくなる、のループです。

  • 回答者:さら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べ過ぎると一発で胸焼けしますよね。
なのに、なぜかまた…
この魔力はなんでしょうね?

回答ありがとうございました

かっぱえびせん  です
やめられない止まらない
私にとって あの言葉はそのままんま
本当のことです
あのしょっぱさバリバリ感
安いのが魅力です

  • 回答者:カッパ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当、とまらないんですよね。
なんでしょうね?あの魔力は…

回答ありがとうございました

カルビーから発売されているチーズポテト!
久々にポテチを食べましたがハマリました。
めっちゃチーズの味がして美味しいです。
チェダ・ゴーダ・エメンタール3種のチーズがかかってまーす。

  • 回答者:うまうま (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉおいしそうです。
今度試して見ます

回答ありがとうございました

とんがりコーンとかかっぱエビせんとかとか浮気してしまいますが、

カルビーポテトチップスうす塩味に戻ります。

形状を問わないなら「うまい棒」です。

本当は「さくさく小判 」ですがもう販売されていません。
なくなったものは思い出と共に美化されます・・・

一押しはサクッとパスタ (揚げパスタスナック)
楽天のランキングで1位でした。

  • 回答者:キキ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うまい棒! 美味しいですよね。
あのチープさ(失礼)が好きです

サクッとパスタ 初耳です
今度試してみたいと思います

ありがとうございました

サッポロポテトです。野菜のつぶつぶが入ってるんで少しは体にマシかもという気にさせられます。
たまにキャラメルコーンが無性に食べたくなるときがあります。

  • 回答者:やめられない (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、この分他のスナック菓子よりは身体にいい?とか自分に言い訳をしてしまいます
が、結局食べちゃうんですけど…
回答ありがとうございました

ポテトチップスです。
カルビーのコンソメパンチが1番好きです。
じゃがりこやチーズビットも美味しいですね。

  • 回答者:芋娘 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

定番が一番なのかもしれませんね。

回答ありがとうございました

ポテトチップスのコンソメ味に1票。(たまにカラムーチョに浮気するけど)

  • 回答者:メタボックル (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ついつい食べてしまいますね

回答ありがとうございました

今もあるのか分かりませんが、カラムーチョの棒タイプのやつが好きでした。
あと、チートスやポテトチップスのコンソメ。ドンタコスもいいなぁ。

  • 回答者:ぷぅ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

プリングルにはまってます。

  • 回答者:泥沼衛門 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プリングルス美味しいですよね
色んな味が次々出てきて…追いつけませんが

回答ありがとうございました

カルビーの冬季限定で発売されるおさつスナック
が大好きです。

  • 回答者:おやつ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おさつスナック、最近冬限定になっちゃいましたよね。

でも美味しいから好きです

回答ありがとうございました

ポテトチップスの塩か海苔塩。
塩分も油分もカロリーも多くてかなり身体には悪そうですが、ついつい食べてしまい、食べた後に後悔する事もあります。

  • 回答者:結石再発が怖い (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

身体には悪そうですよね(^^;
でもついつい手が出て、後から後悔…
本当毎度同じことの繰り返しですが、やめられません

回答ありがとうございました

今はベビースターの小袋のものにハマってます。
よくつるして売ってあるやつです。
4種類の味が楽しめるのでいいですよ♪
普通のも大人のベビースターも大好きです。
サッポロポテトとかも一度あけると止まらないぐらい好きです!
甘い系だとキャラメルコーンも止まりません(笑)

追伸:
大人の、って書いてましたが違いますね、ドデカイでした;;
私が買っているのは
http://www.082.oyatsu.co.jp/lineup/shohin.html
の右上の4連のものです。
5連のは同じ味ばっかりのようでした。

  • 回答者:kmako (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか?知りませんでした。
今度買って見ます
ベビースターの太くなったの(?)は好きなんですけど。
回答ありがとうございました


追加
情報ありがとうございました
5連のしか知らなかったです
お店で探してみます

私はチーズ入りとかチーズ味が大好きなので、カール・ポテトチップ・チーズピットも良いですよね。

  • 回答者:子ねずみ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポテトチップスにチーズ味ってあるんですか?
知らなかったかも…
今度探してみます

ありがとうございました

カルビーの「かっぱえびせん」
やめられない止まらないのです~

  • 回答者:kanisen (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっぱえびせんしばらく離れていたのですが、季節限定で出ていた梅味に嵌ってしまいました。

回答ありがとうございました

じゃがりこ、美味しいですよね〜あっというまになくなってしまいます。

カルビーのサッポロポテトも好きです!
あとは定番ですが、ポテトチップスのシンプルなうす塩味が好きです。
でもどれもハイカロリーっぽいですよね。。うちにうす塩ポテチが今あるのですが、今日のところは我慢しました。。

  • 回答者:でん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サッポロポテト!美味しいですよね。

袋の後ろのカロリー表示は見ないようにしてます(^^;

回答ありがとうございました

コンソメ味のポテトチップスです。カルビーでも湖池屋でもかまいません。
一度開けると、必ず最後まで一気に食べきってしまうので、大袋は買えません。

  • 回答者:ののじ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります。

ついつい全部食べてしまうんですよね

回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る