すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お菓子を食べるなら、沢山ある中で何を選びますか?
一番食べたいものを一つだけ書いて下さい。

  • 質問者:お菓子
  • 質問日時:2009-12-01 15:15:19
  • 0

不二家のホームパイ。
カロリーの固まりなので最近は禁止にしてます。。

  • 回答者:20代・女 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1番たべたいのは・・

とっぽです。いま食べたいものだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めいじの板チョコです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテのチョコパイが食べたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふくのチョコ味です。
最近セブンイレブンで売り出されてるのを食べハマっています。
めちゃ美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがりこ(チーズ味が一番です!)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのかっぱえびせん
やめられません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バームクーヘンです。
永遠のお菓子?です。

  • 回答者:匿三 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スコーンが食べたいです。
コイ○ヤのじゃなくて、イギリスの焼き菓子の方です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶯ボールが食べたいです。
昔はバクダンと言っていましたが、大好きでよく食べました。

  • 回答者:kfuji (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルコーンが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今欲しいのはロッテのパイの実
買いに行こうかな・・

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不二家のホームパイ .

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスです~。

  • 回答者:翡翠 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスを選びます。
カルビーのコンソメパンチが食べたいです。
肌荒れそうなのと、太りたくないので最近は控えています。
でも食べたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーモンドチョコ
食べたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チップスターのうす塩。

ポテトチップスの中で、一番好きです。

  • 回答者:じゃがりこ 、と迷った (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラムーチョを選びます。

美味しいし、辛い方が身体が温まりそうだからです。

  • 回答者:辛党 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘納豆です。おいしいなあ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天乃屋の歌舞伎揚です。
大好きなので。

  • 回答者:座布団サイズ出して! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップス うす塩 です。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永チョコパイです。
カロリー気にしなくて良いなら、ファミリーパックまるごといけます。

  • 回答者:チョコ大好き (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカフライ
コンビニで売ってるやつです。
マヨネーズつけて食べたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップスのコンソメ味です。
ずっと、こればかり数十年です。

  • 回答者:ごりん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板チョコです。
チョコをしっかり食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永チョコフレークです。
他の商品は同じ価格でも量が劇的に減りましたが
これだけはなんとか100gを維持してるのが好感持てますし
フレークとチョコの味が同時に味わえるのもいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チートスのチーズ味です。大好きなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キットカットです。。。。。。。。。

  • 回答者:ll (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルコーンです。
うちの家族で私だけが好きなので、一袋 独り占めです。
食べ過ぎてしまうのが悩みです。

  • 回答者:たまこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスです。
ファミリーサイズも1人でパクパクいけます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東ハトオールレーズン。
スナック菓子とは一線を画してるし、しっとりと美味しい。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテコを食べたいです。
たまに無性に食べたくなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで売ってる、小さい袋入りの、あんドーナツです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おせんべいを選びます。
それと緑茶があれば最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おせん(おせんべい)
です。

あっさりタイプが好きです。

  • 回答者:お茶うけ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートです。
できれば、ブラックがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートです♪
チョコ大好きなので(*ノд`*)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスを食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チョコレート効果」です。
ほんのりと苦味のあるところが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はガムを食べたい気分なので、ガムです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルベーヌ(チョコレートケーキ)ですね。
チョコレートケーキが大好きです。

  • 回答者:やめられない (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリングルス(サワーオニオン)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクチョコレートです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子かどうか、
ピーナッツです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップです。

オーザックが好き。カロリーを考えるとそうそう食べれません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ならチョコフレークかなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキです^^

チョコレートケーキがいいな♪♪

  • 回答者:食べたい・・・ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムースポッキーが食べたいです。

  • 回答者:深 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何だか急にドンタコス(?)が食べたくなりました。
あれ凄くおいしくてはまるんですよね^^

  • 回答者:錬音 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーの かっぱえびせん です。
食べだすと止められないほど好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カール カレー味です。

食べたくなってきました。
最近は復刻版でたまに売ってる程度ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラムーチョですね。
はまります

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の気分だと「じゃがりこ」が食べたいです。
甘いものも好きだけど、今はちょっとしょっぱい系が食べたい気分なので。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虎やの羊羹「おもかげ」です。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップスですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがりこのサラダ味!
あれはあたしの中ではベストセラーものですわw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテのラミーです。
冬季限定なので、今のうちですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのじゃがりこ(サラダ味)を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カラムーチョ」です。
大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たべっこどうぶつを選びます。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ポン煎餅」です
小麦粉と「醤油」だけで
シンプルな味付けですが、子供の頃から好きな菓子です

  • 回答者:千緒 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせんを選びます
大好きでやめられません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップののり塩が食べたいですね。
パリッとした食感にほんのり塩味。
お茶に合います。

  • 回答者:ふらわ~♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものが食べたいので
アルフォートが食べたいです。

大好きなので♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナビスコのチップスターが食べたいです。大好物なので!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートです。
種類は板チョコがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピ-ナッツチョコレートを食べたいです。

  • 回答者:sweet☆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んー

久々にじゃがりことか食べてみたいですwww

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテチです
うす塩。。。

  • 回答者:姫たん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

七味味のあられおかきです。
辛さと香ばしさが何とも言えません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クランキーです。
あのサクサク感が好きなので。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのときによって変わりますが
今なら森永チョコフレークが食べたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩せんべいです。
さっぱりしていて大好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田の
カレーせん。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おせんべいです。
甘党じゃないので、しょっぱい醤油味のおせんべいに
目がありません。
ここのところは、南部せんべいがマイブームです。

  • 回答者:1枚でご飯1杯分のカロリー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトサラダ 

あの塩味が美味しいです。
一袋食べてしまします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラムーチョチップスのホットチリ味です。
どのポテトチップスも好きですが、その中でもカラムーチョが特に好きです。
ほどよい辛さとパリッとした食感が癖になって、一度食べ始めると止まらなくなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテのチョコパイですね。

おいしいし、腹もちもいいし、満足しますね。

  • 回答者:とこたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズおかきが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートを食べます。
ちょっとで満足できるので。
今食べたいのはチロルのいちご味。

  • 回答者:ゆえ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おせんべいが良いです。
ぬれ煎が良いですねぇ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップス・うすしおです。

  • 回答者:芋 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドンタコスです。スパイシーで手が止まらなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルボンのルーベラが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテのクランキーですね!!
さくさく感がたまらないです!♪

  • 回答者:なん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップス・・かな?
のりしおがいいですw

  • 回答者:まちるだ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バームクーヘンが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートのクランキーです。

昔から変わらずおいしいです。
子供の時は高価なおやるだと思ってたのに、100円ほどで今は大人買いです。

  • 回答者:らん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はLOTTEのチョコパイな気分です。

あ~ホントに食べたくなってきた!

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はかなり量も少なくなったポテチですね。
コンソメが良いです。
コイケヤの方が安いですが絶対カルビーの方がいいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスを選びます

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レーズンとナッツが入ったクッキーが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッキーが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテコ

最近ハマっています。
あの歯触り、ボリボリゴリゴリがたまらないですね。

  • 回答者:みー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメ味のポテトチップスです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスヤの「おにぎりせんべい」です。
あの香ばしい海苔と醤油味がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お煎餅です。
食べやすいし、食べていて飽きないので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルマンド・・かな?今10本ほど食べたんですけど、もっと食べたいっ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しみチョコです。

数年前に食べて以来、自分の中ではずっと1番です

  • 回答者:2-yan (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルボンのシルベーヌのような洋半生菓子を選ぶと思います
この時期はケーキっぽいのやチョコが掛かっているのがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コイケヤ ポテトチップスのりしおを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャガビーを選びます。

ジャガイモの味がよくして今、大好きなお菓子の1つです。

  • 回答者:油キッシュ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘い系よりしょっぱい系が好きなので
ゴマせんべいを食べます。

  • 回答者:桃 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップスうす塩味です。
数あるお菓子の中でこれが一番好きです。
何度食べても飽きがきません。

  • 回答者:びん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコですね~
出来れば、グリコのマカデミアチョコ(大人グリコ)
ハマってます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の気分はスナック菓子なので
じゃがりこを選びます。

  • 回答者:サラダ味 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る