すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

何でも良いので一番採用されやすいアルバイトって何ですか?。
情けないですが、金がなくて困っています。
また、早くお金が必要なので急いでます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-12 18:33:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
コンビニ、警備員が多かったですね。
参考になりました。
それにしてもコンビニって身元保証が必要という意見がありましたが、本当なのかどうかきになるところです・・・。

並び替え:

警備員などは いかかがですか? ちと仕事がきついかもしれませんが。 お金の為だと思い 我慢 我慢

  • 回答者:2010年あけましておめでとう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居酒屋、コンビニ、パチスロは採用されやすいのでは。

  • 回答者:お (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チラシ配りポスティングは採用されやすいです。
安いしこの時期は寒さが辛いですが、
別のところを探しながらつなぎでやるにはいいですよ。
たいてい即決です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲食店は結構求人見ますね。
まかない等も出るところもありますしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新聞配達屋さんは、常に求人があります。
配達でなく、広告の折込の仕事もありますので、
よろしければ問い合わせされたらどうでしょうか?
時間的に他のかけもちも可能だと思います。

コンビニは採用されると、身元保証人・誓約書・給料振込先他
5~6通書類を出さなくてはいけません。
保証人になってくれる人がいるならいいと思いますが・・・
わたしはコンビニより、スーパーのレジの方が簡単(採用も仕事も)だと思います。

===補足===
本当です。
ローソンだけかもしれませんが、しっかりと書類を書かせられました。
未成年の高校生だったからかもしれませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンビニが身元保証人が必要だとは初めて聞きました。
本当なのでしょうか?。
借家でもないのに必要なんですか?。

補足ありがとうございます。
それはたぶん未成年だったからでしょうね。

パチ屋とかじゃないでしょうか。
よく見るので。

  • 回答者:ゆう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郵便局は比較的採用され易いですよ。

http://arubaito.japanpost.jp/web/

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニや外食関係のアルバイトは人の入れ替わりが激しいので採用されやすいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

介護関係の仕事は人手不足です。
そのかわり大変な仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食産業が人手が足りないようです。登録しておいて1日限り、数時間のバイトで数千円とか稼いでいる人もいます。

  • 回答者:がんばりましょう (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からオープンするコンビニとか
すぐにお金が必要なら
日雇い

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「警備員」がこの時期は
公共工事で忙しいはずです

  • 回答者:桂尾 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期は、道路工事の誘導員が多く募集しています。
地域の警備会社がやっていると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「急募」と書かれているものが採用されやすいと思います。
オープン間近なものとか、警備員ですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのバイトはいかがでしょうか?
いつでも人手不足でこまっているそうですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日払い可って言う仕事がフリーペーパーにあります。
夜のご商売が多いですけど、早くお金が欲しいなら、日払い可って言う所がいいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリーペーパーに出ている急募!
は早いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイトをしようという企業を調べて働きたいという気持ちを
面接官に汲み取ってもらえるかが採用されるポイントです

===補足===
清掃や警備はよく募集してますね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニだと思います。
オーナー次第では食費も浮きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る