すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

15日からソウルに行きます。

先週ソウルに大雪が降ったそうですが、
今の道路状況はどんなでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-12 19:38:49
  • 0

韓国は日本より毎年寒いんです。
今年は異常です。
-15度でソウル自体は雪は降らないのですが今年は凄く降っていますので
靴を考えて出掛けられるほうがいいですね。
道路自体は毎日はかなり混んでいますが今年は雪で渋滞で動かないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ソウル市内の道路状況です。
ライブカメラをご覧下さい。

http://www.seoul.npa.go.kr/english/index.jsp#

カメラの一部です。
http://www.seoul.npa.go.kr/english/roadInfor/CCTV.jsp?cctvid=CCD1000210&ip=211.252.223.187&dvr=8&ch=4&loc=Yongbi(Br)&dir1=To Seongsu JC&dir2=To Uijeongbu

  • 回答者:匿 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストリーミングmbnNEWSではー11度
渋滞は頻繁、といってました。

===補足===
-11度は最低気温 昼1度

  • 回答者:김영아  (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る