すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ボカロが好きな人!
ボカロの魅力を教えてください。
そしてどのキャラが好きですか?
理由も教えてください^^


あとあとPSPの初音ミク -project diva-をもってぃる人に聞きますが、面白いですか?
もともとのソフトと同じで楽曲作成は可能ですか?
感想も聞かせてください♪

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-12 20:52:00
  • 0

ボカロのキャラクターがいいですよね。
公式設定がないぶん、同じキャラでも人によって
全然違う性格だったりするので、飽きないです。
また、声も個性が出て、面白いなと感じています。

どのキャラも好きですが、やっぱりミクが一番ですね!
見た目可愛いし、何か和みます。

PSP持ってないので、プレイしたことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まぁなんだかんだでミクですね、可愛いですし。
DIVAは音ゲーなんで面白いかどうかは人によるかと…PV集と割り切るなら余裕でありだと思います。
楽曲作成は出来ません。VOCALOIDとしての機能は一切ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーカロイドそのものより、取り巻く環境が好きです。重音テトなどボーカロイドでないキャラクターも好き。

好きなキャラは初音ミク。声質が好みです。

-project diva-はオーディオの再生や振り付けは可能ですが、作曲はできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素人でも簡単に作れるところがすごいと思います!

好きなキャラはやっぱり初音ミクです(=゜ω゜)ノ
見た目も声も可愛いですw


DIVAは持ってません(´・ω・`)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声が好きです。
自分ではやりませんが、いろいろなマスターさんの曲を聴くのが楽しいです。

中毒性があります!

KAITO兄さん溺愛です♥

PSPの方は持ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る