すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ボーカロイドがすきな人に質問ですw
ボカロのキャラで誰が一番好きですか?
(一人だけです・・・)
ちなみに私は鏡音レンです!!!
名前も*+°*レン*+°*だしww

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご協力ありがとうございます!!!
(遅れて申し訳ございません・・・)
結果はやはりミクが一番多かったようですwww
てか私ミクと同じ誕生日なんですよね~www(←関係ないw)
ありがとうございましたwww

並び替え:

自分も鈴音レンです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

GUMIと歌手音ピコですw

  • 回答者:姫奈 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

LilyとGUMIとKAITOが1番好きです。
多くてすみません><

この回答の満足度
  
お礼コメント

全然いいですよw
その気持ちすっごく分かります!!!

初音ミクが一番好きです。
GUMIとかもいいんだけど…やっぱりミク。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初音ミクですね。
はちゅねミクが特にかわいくて好き。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は ミクが一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

GUMIと猫村いろはちゃんです。
GUMIは曲全部好きだし、いろはちゃんは見た目と違って大人っぽい歌声が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もレンが一番好きですね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはミクが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミクが好きです。かわいい~

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も鏡音レンくんです。声も可愛いけどビジュアル的に…

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鏡音レンが一番好きです★
右肩の蝶のレンくんが色っぽくて格好良いです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミクです。
葱持っているのがかわいい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミクが好きです
可愛いし あのねぎ持っているのが好き

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルカかな~♪理由は中の人(声優さん)が好きだから!!ボカロの外見でいってもかっちょいい!

  • 回答者:ルカ☆ルカ☆ナイトフィーバー♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミクですね。
あの長いツインテールが魅力的でした。

  • 回答者:みっくみっく (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る