すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

これから暑い夏、短パンで過ごそうと思います。自宅で部屋ならそんなに気になりませんが、外出となると少し勇気もいるし躊躇していまいます。みんさんはいかがですか?

  • 質問者:Dandy
  • 質問日時:2008-07-13 02:49:57
  • 0

膝がかくれるくらいの長さなら、気にせず近所の買い物くらいは行きます。
腿が出るくらい短いのだと、自宅専用です。
少し遠くにお出かけなら、ロング丈を履きます。

  • 回答者:もも (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいアドバイスありがとうございました。

並び替え:

夏なら短パンでも許せます
どんなおみ足でも、どんな年配の方でもまあ、いいかって言う感じです
さすがに電車に乗って出かけることは無いですが、タバコを買いにコンビニへ走る時や朝のゴミだし位は平気でします

実家の近所に銭湯がありパジャマ姿の人や短パンで銭湯のコインランドリーに来ているおばちゃまや、おにいさんたちを普通に見ていたから、慣れているせいかもしれません
今でも銭湯の近くにコンビニがあるので、はパジャマや短パンの人達とネクタイ姿のお兄さんたちが平気で出入りしています

友人に言わせるとそんなの許せないって言いますけど・・・・・
多分住んでいる所が下町風で、庶民的なところだからかもしれませんが、実家は一応東京23区内です

追記
スイマセン、住んでいたところと言い直すべきでした

  • 回答者:プーさんのママ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

部屋着でコンビニまでは平気に行きます。
もちろん短パンで。
暑いので暑さにはかてません。

  • 回答者:ゆいちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じです。私は短パンで出かけるというのは、ちょっと。。ですけど、膝丈以下のものだったら、まあ別になんともないかなと思っています。
太ももが見えるようなものは自分としては、いくら暑くても無理ですけど。。

  • 回答者:けら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通に短パンで外出しています。

  • 回答者:パンク (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

七分丈はどうですか? 足首が出ていると、それだけで涼しいもんです。
体毛もそれほど見えません。
先日ユニクロでセールだったので、ダンナのを買いました。

  • 回答者:いづみ式部 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外出時に短パンははかないです。
躊躇するくらいなら はかない方が無難ですよ。
逆に自分がそういう人を見たらどう思うかを考えたら・・・???
若くて きれいな足をお持ちで 自身満々なら 多いに結構ですが(笑)

  • 回答者:着替えるよ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家で過ごす時は夏は短パンです。
外出する時は短パンは恥ずかしいので
7分丈ぐらいのズボンにしています。

  • 回答者:Y (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家だとこの時期パンツ一丁で過ごしてますがスネ毛が濃いので外で短パンは控えることが多いです。

  • 回答者:たあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は女ですが、近所には短パンで歩いている人、けっこういますよ。
オフィス街なら変ですが、住宅街ならよいのでは?
失礼な言い方かもしれませんが、男性が短パンで歩いていようと、女性はほとんど気にしていません。
あまりに裾の短い短パンはちょっと気になりますけどね。

  • 回答者:マリン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、家では
Tシャツ、短パンです

でも、外に出るには恥ずかしいので
近所でも
下だけGパンに変えて出かけます

  • 回答者:うらん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

短パンです。

足の体毛がメッチャクチャ気になりますが 暑いので気にせず短パンです。

もちろん 近所ならそのまま出ます。 けど ちょっとハズカシイ。

  • 回答者:タクミ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る