すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

短期終了アンケートです。
今、現在ズバリ!!あなたの服装は!?
私は下は短パン。上はタンクトップです。少しエアコンで寒いくらいですね。(だったらエアコン止めればいいのに・・)

個別コメントが出来ない方も出てくるかもしれませんが私も必死でコメントしようと頑張っております。
もしコメントが無くても決して悪意からでは、ございません。
それでも「良いよ!!」と仰って頂ける方のみ、ご回答、お待ちしております。
どうか宜しくお願い致します。

  • 質問者:moon
  • 質問日時:2009-06-26 00:57:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
今日は、このmoon、頑張って皆様の個別コメント、無事に書く事ができました。
最初で最後の事になるかもしれませんが、また、moonの質問を見掛けたら、ご回答下さると、とても喜びます。

感謝を込めて。

甚平を着ております。夏はこれに限ります。

  • 回答者:すっかりおやじ (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっと、出た~!!甚平さん。
私は「父の日」のプレゼントにしたかったのですが「母の日」に母に何も贈っていないので母が僻むと思い、結局、父には贈れず。
現在、パートナーの持ち物と化してます・・爆。

並び替え:

下は短パン代わりの男性用トランクス(自分の下着はその下につけてます)、
上はTシャツです。もう少し暑くなると上はタンクトップになります。

  • 回答者:宅配便がくると大変 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう少し暑くなったら男性用のトランクスのみにすればスー、スー風通しがよくて気持ちいいですよ。
実験済みです・・笑。

上はパジャマです
下は下着のみ

  • 回答者:080 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ん!?
ちょっと想像するのに時間が掛かっちゃいました・・苦笑。

下は、半ズボンです。上はシャツ(下着)です。起きたままの格好です。窓を開けていると少し寒いですが、日中は暑くなりそうな天気です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝の風って一番気持ち良く感じますよね。
今日は香川県は
31度まで気温が上がるそうです。
そちらは如何ですか?

下はジャージ(ねまき兼用)上はシャツのみです。
そろそろ出勤なんで、着替えに行きます。

スラックスと半そでワイシャツに変身しますw

  • 回答者:回答者 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう変身されましたか!?
今日、1日頑張れば、お休みですよv
いってらっしゃ~いv

おはようございます。
下は白のバスパン、上はコンバースのタンクトップです。
福岡は良い天気が続き、寝る時もエアコンが必要になって来ました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます♪
やはり皆さん、可愛い服装で、おやすみなのですね。
ちょっと反省です。

半そでのワンピースっぽいパジャマです。

今は私の部屋は扇風機も使わなくてちょうどいいぐらいです(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

涼しいのですね。
う~ん、うちの方も、もしかしたらエアコン止めた方が涼しかったりするかも・・爆。

下は綿クシュクシュの白いスカートです。
上はおなじく薄い綿のふわっとしたパジャマです。
新聞をこれで取りに行き(マンションなので下まで)
だいたい10時くらいまでこの格好です^^;

===補足===
ハート5つありがとうございます!

綿クシュクシュの白いスカートは
パンツが透けて見えますので、
黒をはいてるときはイヤラシイです^^;
(そんなときに限ってお爺さんに出会う)

  • 回答者:ぐーたら主婦 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キュートですね。
マンションの下まで新聞を取りに行くときは襲われないように気をつけて下さいね。

おはようございます

朝6:10 ピンク地にミッフィー柄のパジャマです
家族が出かけたらもう1度寝ようと思ってまーーす(*^。^*)

ではおやすみなさい(-_-)zzz

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウワッ~、可愛い姿が眼に浮かびそうです。
ミッフィーって確か私が子供の頃は「小さなウサ子ちゃん」だったと思うのですが、別人(?)なのかな?

Tシャツと短パンです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Tシャツと短パン一番人気ですね。
競馬だったならオッズが下がるのでしょうか?

部屋着用のTシャツと短パンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も部屋着の上下セットを大量に購入しては着たり、着なかったり。
同じものが何着かあったり。
よく愛用してますよ。

パジャマです。昨日イタリアから帰ってきて時差ボケで眠れません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です。&帰国おめでとうございます。

イタリアですか!?良いですね。
私の憧れの国のひとつです。

ゆっくり身体を休めて下さいね。

Tシャツとジャージのズボンでしたが
寒くて目が覚めました。
エアコンも何もかけてないし、しっかり布団着てたのに。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら、そんなに寒かったのですか!?
熱はないですか?
大丈夫だと嬉しいけど、御身体、お大事に!!

Tシャツと短パンです。
扇風機と団扇でしのいでいます。

個別コメントは無理のない程度で良いと思いますよ。
特に回答数が多い時は大変すぎます。

楽しいSooda!ライフを^^

  • 回答者:くーちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
今日は頑張ってみました。いつも、いつも、折角ご回答頂いてもコメントが出来なかったですから・・。
でも、これが最初で最後の「皆様、全員への個別コメントになっちゃうかも。
一応「仁義は通しておかねば!!」の心境です・・笑。

Tシャツと短パンです。
エアコンつけてますが、ちょうどいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。
私は、もう冷房なしの生活は考えられません。
しかし年々暑くなっているような気がします。まぁ、毎年の事ですが・・爆。
そりゃ、お前が歳食って行ってるんだろうよ・・と、もう一人の自分が言っています・・笑。

薄手のTシャツと短パンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりTシャツと短パン、定番みたいで人気が高いですね。

薄い長袖トレーナーとジャージです。
個別コメントはサボってもOKなんじゃないですか?
全員が見るとも限らないし終了する時にまとめてお礼で全員満足さんです。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
でも今日は、いつもコメント出来ない方が出てしまうので「一度だけでも仁義を通さなければ!!」と頑張ってコメントしています。

Tシャツとしたはトランクスです。すいません。

  • 回答者:だらり (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ!?
謝られるような事、あったかな!?
Tシャツとトランクスで十分だと思いますよv

下は数年来着用のユニクロのドライ素材ハーフパンツ。

上はお気に入りの真っ白Tシャツです。出かけた時に着てたままで。。
寝る前に、Tシャツは脱ごうと思っています。

===補足===
今年の夏?はまだ一度もエアコンを稼働させていません。

窓を全開にして、網戸で乗り切る作戦です。
戸建ての2階なので、不審者が来たら、、、命がけですww

  • 回答者:yagi (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん、どちらかというと「身の安全」を確保して欲しいのですが。
番犬、または窓辺にトランクスでも吊るしておくと(番犬は吊るさないでね・・汗)大分違うかもです。
気をつけて下さいね。

Tシャツに短パンですね
エアコンは除湿運転をしてます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちも除湿機能と冷房機能を使い分けています。
Tシャツに短パンも動きやすい格好ですよね。

私もタンクトップに短パンです。
最近、家ではもっぱらこの格好です。

  • 回答者:カリブー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね~。
一番、動きやすい格好でもあるのでは・・と思っています。
ワーイ!!オソロー、オソローv

この季節、全裸です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パーフェクト!!いや~、正直、全裸って答え待ってたんですよね・・ウッシッシッシッシ。
素晴らしいですv

今、ナイティ(ワンピース)+羽織りモノでいます。
そして髪をまとめてタオルでぐるぐる(お風呂あがり)
同じくエアコンをかけています♪

  • 回答者:茶を飲み (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お風呂上りに、ご回答ありがとうございます。
風邪に気をつけて下さいね。

黒の長ズボンに
グレーのミッキーのTシャツの上に
丈長のキャミ風(緑チェック)を重ねて着ています。

現在リビング(2階)室温26℃ 湿度は60%です。
エアコンもうかけているのですね~!
冷房はまだかけていませんよ。

お風邪を引きませんように…!

  • 回答者:お晩です! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり女性は寝る時も服装に気をつけていらっしゃるんですね。

お気遣い、大変嬉しく思います。
大丈夫ですよ。昔っから父と私は風邪を、あまりひかない体質で・・。
どうしてかといえば父娘、揃って「ウマシカ←漢字に直してみて下さいね」だからです。

長袖長ズボンの普通のパジャマ

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

汗を吸収してもらうなら長袖、長ズボンも有りだと思います。
もちろん健康的ですしね。

上:黒のタンクトップ
下:青系チェックの短パンです。
エアコンはガマンしてつけてません。

  • 回答者:とく子。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしい!!
エアコンをつけないなんて私には絶対できません。

下は高校のときの芋ジャー(定番アズキ色)
上は大学の文化祭で作ったサークルTシャツ(デザインが痛すぎて今は寝巻き以外で着られない←当時はノリノリで着てた)

雨戸は閉めて網戸を開けてます。これだけでも結構今日は涼しいです。

  • 回答者:芋ジャーの似合う女 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の県ではジャージって紺が定番でした。
小豆色のジャージの県もあるのですね。

おやすみなさい。

上はTシャツ下はジャージ
今日は眠りたいのでエアコンかけてます。
止めると暑くて眠れません

  • 回答者:明日は面接 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね。一度、快適さを知ってしまったら後戻りできませんよね。
お気持ち、よ~く分かります。

Tシャツ、短パンです。
パジャマ持ってないのでお風呂上りはいつもこれです。
・・扇風機の弱風がちょっと強いです。
もう一つ微風ボタンが欲しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構、本当に涼しいのですね。
もしかして近所で、もうクーラーつけてるのって、うちだけかも。
心配になって来ました・・笑。

半袖ワンピースにマーガレットを着用してます。
昼間は暑いのに、今夜は涼しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛らしい服装ですね。
やっぱり女は、いつも気をつけていてこそ女ですね。私なんて魅力ないもん・・イジ、イジ。
その前に女、捨ててるかも。

Tシャツとトランクス。
今日は比較的風が冷たく、窓を開けると涼しくて気持ちいいです。
ぐっすり眠れそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この、ご回答だけで凄く涼しい状況が想像できちゃいました。
やっぱり自然の風には人工の風は歯が立ちませんよね。
ぐっすり眠られましたか?

Tシャツに短パン (ノー●ラ)でリラックス状態です。
エアコンは 先ほど止めました。

お一人様の 夜更かしなので 勿体ない・・・。

エアコンは 贅沢です!

母は 寝ましたので・・・。

===補足===
うわ~、懐かしい!

「勿体無いオバケ」・・・ (笑)

  • 回答者:クリームSooda! (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏なので他の季節より「勿体無い、お化け」が出没する可能性も高いですしね・・笑。
私も見習わないとダメなんだけど・・実行できない・・爆。

UMBROのTシャツに短パンをはいています。
エアコンはきついので扇風機に切り替えました。
明日も暑いようですので、ご自愛ください。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お気遣い、本当にありがとうございます。
お互い、頑張って夏を乗り切りましょう!!

ピンクのチェックのパジャマです。
さっきお風呂に入ったので、髪でパジャマを濡らさないように、
バスタオルをかけています。

  • 回答者:ピンク (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら、あら、そんな大変なときに、ご回答ありがとうございます。
風邪ひかないように、気をつけて下さいね。
ピンクのチェックのパジャマ、可愛いですね。

下はユニクロのヒートテックのタイツ(レギンスのようなかんじ)
上はタンクトップ です。

お腹を壊しやすいので、下半身はあったかくして寝ます。
ちなみにエアコンは使ってません。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり薄着になると悩みの種が「お腹も冷えてしまう事」ですよね。
お大事に!!

パンツ1丁です。扇風機で涼んでいます。

===補足===
moonさん、ご心配ありがとうございました。

丁度、風呂上りでだったものですから。
程なく、身支度を整えて寝ました。
たとえ自室でパソコンに向かっていても、「見られている」って事ですね!
気をつけます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

扇風機の前でパンツ一丁で寝ちゃダメですよ。
お腹が痛くなっちゃうよ。

上は肌シャツ、
下はトランクスです。

  • 回答者:たか (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それも有りですよ。
私も時々、パートナーの出張中、ちょいと拝借してトランクスはいてました。
あっ、悪事がバレてしまう・・。
でもスー、スーして気持ちよかったですよv

上はTシャツ。下は短パンです。
あっついですが、この格好がこれから夏終了まで定番です。

  • 回答者:直 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うん、うん。私も、その服装が夏終了までの定番だと思います!!

部屋着用パンツと半袖のTシャツです。

暑いのでこれにしてます。


夏になったら何を着ようか迷うでしょうね・・・。

  • 回答者:美紅 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今から、この暑さでは本当に真夏日になったら着るものを選ぶのに本当に迷いそうですね。

下はジャージ、上はTシャツです

窓から風が入ってくるのでちょうど良いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

窓の風、気持ち良さそうですね。
本来なら人間の真の過ごし方ですよね。

Tシャツにスウェットです。小腹がすいたのでこれからコンビニにこのまま出動です。

  • 回答者:メタボっくり (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無事、帰って来られましたか?
夏は怖いので襲われないようにして下さいね。
幽霊とか、妖怪とか・・笑。

上はTシャツ
下はトランクス(パンツ)です。
まだまだエアコンなしでがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

偉い!!
エコの鏡ですね・・笑。

パジャマですね。部屋の気温がとうとう30度を超えてしまいました。
タンクトップだったら涼しいのに。でも長袖のパジャマです。
偏屈野郎だ・・・。

  • 回答者:困ったちゃん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら、あら偏屈で長袖にしてるんですか!?
違うでしょ・・笑。

アニマル柄のシルクのパジャマ上下です。
半そでにしたいのですがそうすると風邪をひきそうで・・・まだ長そでです。
私はエアコンが嫌いで夏でもエアコンをかけず扇風機のみで室温は低くないのに・・それでも風邪をひきます・・・
汗をかくくらいが気持ちいいので…(でも一緒にいる主人は地獄だと言っています。)

  • 回答者:るんば (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シルクって身体に良いんですよね。
私もパートナーとお揃いで4着持っていますが「勿体無い」と思い、着ずに何年か取ってあります。
でも着ない方が勿体無いですね。
探してみようかな?

下はジャージ、上は旦那のシャツです。
シャツ、汗をよく吸うんですよね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお!!旦那様のシャツですか!?
微笑ましいですね。

半そでTシャツと短パンです。

  • 回答者:もうすぐ寝ます (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もタンクトップは止めて、せめて半袖のTシャツにしようかな?
痩せ細った自分の腕、見たくないし・・爆。

わたしは、U首の半そでシャツとパジャマのズボンです。

うちわ片手に、投稿しています。

  • 回答者:あきお (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「うちわ」・・何と風流な。
ご回答、ありがとうございます。

もう寝るので
パジャマです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日も、お疲れ様でした。
おやすみなさい。

パジャマを着ています。
うすい水色系の花柄です。
ちなみに、上下とも下着はつけていません。

  • 回答者:jun (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も昔、パンツ脱ぎ健康法、していましたよ。
ブラなんか、仕事から帰った時点でもう外しちゃってるし。
締め付けられていては眠れませんものね。

上ーグンゼ 丸首半袖 
下ー短パン

  • 回答者:ff (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グンゼは良いですよね。汗も吸い取ってくれますし。
さすが~!!

Tシャツ&短パンです。
寝るときは、いつも、この格好です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう、御休みなのですね。
夢の国へGO!!

今 風呂上りで暑いので ポンッ の状態です。
マッパGOGOです。

  • 回答者:裸の中年 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかして ポンッ の前に スッポン が付きますか!?
お風呂上りなら妥当でしょう。

短パンと キャミソールです。
あついのでうすぎでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったく、この暑さがまだまだ続く・・と思ったら嫌になりますね。
今年の夏、乗り越えられるかしら・・と毎年、思いますが何とか乗り越えて行けてます・・笑。

Tシャツに学生時代のジャージです。
暑いのでそろそろ短パンにしようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。もう、そろそろ短パンにしないと汗疹もでそうですしね・・笑。

今は上がキャミで下はパジャマのズボンです。

パジャマの上は、上の階の自分の部屋に落ちているので、寝るときにでも着ます。

それではそろそろ寝ますので、おやすみなさい^^

  • 回答者:彩 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっと!!色っぽい姿なんですね。
私がキャミ着てるとパートナーがドン引きするんですよね・・苦笑。
何故!?

Tシャツとパンツだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

十分だと思いますよ。

自分はTシャツにトレーナーのズボンです。

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トレーナーのズボンって暑そうなイメージがあるのですが・・汗。

あとで風呂に入るつもりなので、パンツ一丁でSooda!をしております。
エアコンも扇風機も使っておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パンツ一丁、私もしてみたいな~・・笑。

Tシャツにスウェットのハーフパンツです。
夏用の寝巻ですが、コンビニくらいだったら、これで外出します。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。大丈夫だと思いますが、外出の際には襲われないように気をつけて下さいね。

パンツ一丁にTシャツ一枚です。

もう寝ます。

  • 回答者:クロベー (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆっくり、おやすみ下さい・・って、もう5:54だ!!
今日も徹夜しちゃいました・・爆。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る