すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

中学1年生女子です。

身長 164~135 cm
体重 51~52   kg    です。

はっきり言って太いですか?辛口でよろしくお願いします。

また、良いダイエット方法があれば教えてください。

===補足===
身長 164~165 cm です。

すいません;;

  • 質問者:ダイエッ豚
  • 質問日時:2010-01-13 17:27:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました!

ベスト回答はすごく迷いましたが睦月様にさせていただくことにしました。
みなさま、優しいコメントありがとうございました。

運動で体重を減らすことにします。
みなさまに大丈夫だといってもらえて少し気が楽になりました!

数字だけ拝見する限りダイエットの必要性はないと断言できます。
女性は出産のためにどうしてもおなか周りにお肉がつきやすかったり、
洋梨体型と呼ばれるからだのラインの方が多かったりしますが、
中学1年生でしたら、そのラインで悩んでいらっしゃるわけではないんですよね?
数値だけ見れば決して太ってはいません。
皆さんもうすでにコメントされているように、現在のあなたはこれから体が成長していく
大事な時期にあります。
この時期にそれ以上やせようと無理をすれば、摂食障害や生理が止まるなどの弊害が
出てくる可能性があります。
どうぞご自身の体を大事にしてください。
部分的な体の悩みがあるのでしたら、その部分に聞くとされている運動をなさると良いと思います。
極度の食事療法で痩せようとしたら、お母さんに代わって怒りますよ?^^

  • 回答者:睦月 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はっきり言って太っていないです。
身長-100=標準体重らしいので
165-100=65kgですから標準以下です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太いどころか、細いくらいです。
私なんて163cmで、58kgありますよ。(汗)

バランスの良い食生活を心がければそれでよいのです。
勉強をするのも案外カロリーを消費するんですよ。

  • 回答者:成長期なんだから、無理にダイエットはしな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長から見ると、

体重、51,52は

むしろ普通で、

太っていることはないです。

  • 回答者:家庭科のセンセ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく太くないでしょう。
むしろもうちょっと肉つけたほうが魅力的だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太くないです。
私は155で 50ですから
うらやましいです。むしろ細いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

165cm 52kgなら全然太ってないと思います。
BMIの判定でもやせに近い標準体重です。
http://www.ahv.pref.aichi.jp/taikei/chap1_nn.html

身長165cmのBMI標準体重は59.9kgですが
これだと太っていると感じるかもしれません。
ですが質問者さんは標準判定でもやせに近く
すごくバランスがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりいって太ってません。年齢と女性であることを考えると普通です。
ダイエットが必要ではないと思います。もし気になるなら間食に気をつける程度でいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ってはいないと思います。
一般的な体系だと思います。
多くの人から「細~い」と言われたいのだとしたら、47~48kgくらいまで痩せると細いと言われると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く太ってないです。
中学生なら、まだまだ成長期なので、
今のままを維持すれば全然問題ないと思います。

今無理をすると、将来美しくなりたくても美しくなれませんからね。

  • 回答者:1月です (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太くないです。数字を見た限り。
中学生の頃にダイエットをしてしまうと成長に問題が出てしまう可能性があるのでダイエットはやめておいたほうがいいかと思います。
私は男で参考にならないかも知れませんが、中学1年生の頃160センチ50キロ程だったかと思います。12、3才で中肉中背と言うのもおかしいですが太くも痩せてもいませんでしたので、質問者さんの体型はちょうどいい具合だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくに太ってはいないと思います。

内の嫁は同じ身長で体重は65kgあるからかなり痩せているように思います。

  • 回答者:SAZABY (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長と体重だけだと、体型までは判断できませんが・・・
普通だと思いますよ。

私もそれくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せてはいないかもしれませんが、
見てみないとわからないです(;^ω^)
見た目が細ければ体重なんてごまかせばいいんですよ!笑

脂肪より筋肉のが重いらしいんですけど
少しは筋肉あったほうが綺麗に見えるので
運動して体重ごまかせばいいのでは?

あとジョギングよりウォーキングの方が効きます。
縄跳びも良いみたいですよ。(胸が落ちますが)

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ってないと思いますよ!!
だから気にする事はないと思いますが。
なので、無理なダイエットじゃなく、
成長期ですしスポーツで汗を流すのが一番だと思います。
それに、二十歳前後くらいになると自然に体重が
落ちたりしますしね^^

  • 回答者:気にしない (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ごはん抜いて、昼食はウイダーインゼリーのプロテインにして、夜も野菜食、魚を食べて、肉は食べないことです。

  • 回答者:焼き肉行き過ぎて太った (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ってないと思いますよ。
今できるダイエットは食事はそのままで運動するくらいがいいと思います。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

<まだまだ、成長期の段階です。>

気にすることなく、たくさん食べて、たくさん運動して、たくさん勉強してください。

今、変なことをすると、取り返しのつかないことになりますよー。

  • 回答者:管理栄養士 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むしろヤセている部類に近いです。
私の身長と体重がほぼダイエッ豚さんと同じくらいの頃
(今は太ってしまっていますが)
周りには「細いですね」「やせすぎじゃない?」と言われていました。

まだ中学1年生なら下手にダイエットするよりも
食事は腹八分でじゅうぶんですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体重のバランスはいいと思います。
思春期には、部分的に気になることとかあると思うけど、健康が一番なので、
このままいけばいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長・体重のバランスは標準的だと思います。
成長期なので、暴飲暴食は避けて、普通に食事・運動すればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然やせてる方だと思いますよ!!
わたしなんてかなり重いです。。

背も高いようなのでとてもスタイルがいいんだろうなぁと羨ましく思います。
皆様がおっしゃってるとおり、ダイエットは必要ないと思いますよ!

わたしの周りでも、すごく痩せているのに「痩せたい」とか「痩せなきゃ」と言う人が
多いのですが、
私はいつも「余分な物全然ないんだから、体重減るわけないよ~(汗)」って思います。
わたし的には周りのみんなはスタイル良くてすごく羨ましいので、
「そんなにスタイル良いんだから自信持ってもいいのにな~」なんて思いますが、
でもみんな体型とかすごく気になるんですよね。
それぞれに悩みはありますし。

私は質問者様は背も高いしとてもスタイルがいいと思うので、羨ましく思いますよ。
だから自信持って欲しいです。
自分に自信のない私が言うのも難ですが・・・。


変な文章になってしまい、すみませんでした。

  • 回答者:中2女子です(^▽^)/ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい身長の110を引いた数字が理想体重です。

あなたの場合、54~55kgが理想体重なので、
少しやせている方だと思いますよ^^

また今は中学生なので、無理なダイエットをこの成長期にするよりは
適度な運動、甘いものを控えるなどの少しの心構えでいいと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アタシは中3で、身長162cm体重47kgです。
そんな自分から見れば普通だと思う。
ダイエットはしないほうがいい!!
中1でしょう?これから伸びる時期だから、やるとかえってヤバイ状況になる。
知り合いの友達でダイエットして拒食症になった人がいるもん。
やるんだったら中3の後半とかある程度からだの成長が止まってからがおススメです。
それでもやっぱ不安だし、軽くでもダイエットしたい!と思うのなら、
柔軟体操をおススメします。
前屈とか毎日やればおなかは出てこないから。

  • 回答者:篠蓮 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然太くありません。

全く気にすることないと思いますが・・・

  • 回答者:じん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョン・ダヨンさん 162cm/49~50kg BMI 18.7~ 19.1を知っていますか?
http://f.hatena.ne.jp/jungdayeon/20070925151545
とっても美しいプロポーションだと思うのです。
彼女は独身48kgの頃よりも現在の方が均整のとれたプロポーションなのだそうです。
(一時期は70㌔近くも太ってしまった時期もあるそうですが)

本当に女性らしいプロポーションの人は実際は見た目以上に体重が重いことが多いですよ。
芸能人はプロフィール上で偽りの体重を載せている人も多いそうです。

身長 164~165cmで体重 51~52 kg  BMI 19 ~ 19.1なら、
バランスがよいと思います。
理想体型目安計算機http://yukinoomamori.at.infoseek.co.jp/3size.htm
理想のスタイルhttp://www.mw-personal.jp/style.html
参考にしてみてください(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は160で45キロです。バランスよくとれているとおもいます。
私はもう少し増やそうと思います。健康のため標準体重目指します

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

164cmでしたら標準くらいですよ。
あまりギスギスよりも可愛らしいと思います
ダイエットは食事制限です。
油物は取らない.お菓子類はストップですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットの必要はありません
全然太っていませんよw
中1になりますと成長期になっていますし
今までどおりにしていていいと思いますw

  • 回答者:TITAN (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然太くないですよ。
うちの娘が聞くと怒っちゃいます。娘は身長153センチで
あなたと同じ体重です。それでも少しぽっちゃりかなって思う程度なので
あなたの場合は身長があるのでちょうど良いと思います。
でも、気になる年頃ですよね。それは分かりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

165cm

51kg

でなぜダイエットする必要があるのでしょうか?  今の時期は栄養を取る事が大事なので ダイエットせず とにかく体を作り カルシウム不足にならないようにしましょう?

===補足===
165cmなら56kgくらいまでは大丈夫です  モデルとか  バレリーナとか  浅田真央のようにないたいのなら別ですが ふつうに生活するならもう少し太っていても OKです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふつうよりやや太ってると思います
僕は170センチで60Kgですがデブって言われています。
ダイエット法は申し訳ないけど教えられるほどの知識がありません

  • 回答者:Sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長がそれだけあれば、ぜんぜん太ってないです

むしろ、平均より下だとおもいます

  • 回答者:匿名希望です (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然太くないと思いますよ。
ほっそ~い子がもてはやされていますが、
中高校生の時期は成長期なので、その時期に無理なダイエットなどをすると
むしろ後々太りやすくなってしまうと聞いたことがあります。
気になるなら部活など適度な運動が良いかもしれません。
あとはストレッチをするとか。

  • 回答者:匿名で・・・ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太っていないです。今は165cm、51~52kgです。
中学生の時は55kgありました。その時は太ももとかパンパンでした。
周りの子は痩せている子が多かったです。
質問者さんは丁度良い体重だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OKじゃないですか。
ジョギングしましょう。

  • 回答者:gr (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長-110㌢が標準体重だそうです。

なので、少しやせ気味ではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

164cmもあるのなら標準体型だとおもいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太くはないんじゃないですかね。背が高いですし。

  • 回答者:f (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太くないです。 身長が高いので問題ないと思います。

中学生くらいは体系が変わる年頃なので、無理にダイエットしないほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然「スリム」体型です
55kGまでは大丈夫

  • 回答者:代日 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん太っていないです。
それ以上やせないほうがよいのでは。
将来骨粗しょう症になったりすると大変です。
お母さんになるときのため、健康が第一ですね。

  • 回答者:育ち盛り (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BMIでは、
■BMIの計算式 BMI=体重(kg)÷身長(m)の2乗
・18.5未満 =痩せ
・18.5~25 =普通
・25~30 =肥満レベル1
・30~35 =肥満レベル2
・35~40 =肥満レベル3
・40~ =肥満レベル4
身長164~165cmで、体重51~52 kgなら、51÷(1.64×1.64)=約17.8となります。

女性が美容上の目標とする体重、健康的にほっそり見える体重=美容体重では、
■美容体重の計算式 美容体重=身長(m)×身長(m)×係数(20プラスマイナス0.5)
身長が164~165cmの場合は、1.64×1.64×20=約53.8kgとなります。

よって健康的に痩せていると考えられます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然太っていませんよ!!

  • 回答者:ゆう (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然太くないです。

標準くらいじゃないですか。

中学1年なら、まだまだ成長もするでしょうし、

もう少し様子を見ていけばいいんじゃないかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その身長で52kgは細い。
健康的な体を今から作っておかないと将来健康を損なってしまうでしょう。
ダイエットの必要は全くなし。
おおかたの男はガリを好みません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりと言えば、太くないです。
中学1年生だと、ちょっと細くて不安になる体重です。
大人ならその体重で良いと思いますが、
運動量が多く、代謝の高いころなので、ちょっと不安に思います。
胸を大きくしたい、ということがなければそのままでも良いと思いますが、
多少胸が欲しいならあと2~3キロ増やして、体のライン作りをした方がいいです。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ってないでしょう^^

ダイエットは体によくないと思いますよ。
して、リバウンドとかする可能性もありますしね><

  • 回答者:みう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

では辛口で行きます。
ゴボウ!!
それ以上痩せたらオッパイも出ませんよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然肥えていません。
反対に痩せすぎぐらいです。
その身長なら59kgくらいあってもいいです。
ダイエットは考えずに、普通に食べて、普通に運動すれば健康な体になります。
まだまだ成長期なので、普通に食べてください。

  • 回答者:スポーツジム、トレーナー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長もあり、太ってはいませんね。
ダイエットする必要はないですから、気にしないで、勉強に、遊びに、
青春を謳歌して下さいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は中2で33キロなんですが
先生にはあと20キロ太りなさい
と言われたので太くないと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通ってそれくらいじゃないですか。
身長高いですし。
ダイエットする必要はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

標準の体重を計算する式は、 標準体重(kg)=身長(m)×身長(m)×22です。

ダイエッ豚さんの場合は

1.65 × 1.65 × 22 = 59.8kg

モデル体重の計算式が、モデル体重(kg)=身長(m)×身長(m)×19、なので51kgはモデルさんに近い体重だと思います。

あまり痩せすぎると魅力が無くなってしまいますよ。

あと少し太っても大丈夫ですよ。

http://www.kousiki.com/

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然太っていません。
ダイエットする必要はないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生なら太っているどころか、痩せすぎだと思います。

それ以上痩せたら女性らしい体型でなくなるし、成長しなきゃいけない時に不必要なダイエットしたら、将来病気やケガの多い人生を送ることになる可能性が高いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単純に身長と体重から判断すると標準的か少し痩せ気味位かと思います。
ただ太いかどうかは単純な体重だけでなく見た目のスタイルとかにもよるかと
思いますので、スリーサイズとか体型によっては太く見えるかもしれませんね。

同じ身長、体重でもお腹が出てたりお尻が大きかったり、足が太かったりすると
太めに見えますし、逆に足が細かったり、胸が大きかったりすると細めに見えたりも
すると思いますので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうどいいと思います。
辛口でも痩せ型体形ではないでしょうか!

実にうらやましいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太くないと思います。むしろ細いくらいだと思いますよ。
ムリにダイエットをすると大人になったときに大変なことになります!
これからも程よく運動をしていけば、素敵なスタイルになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太くないです。
ちょうどいい感じだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか背が高いですね。

私は男ですが同時期に168cm55キロでした。
当時は年に15cm伸びている時期なのでかなり痩せた体型でした。

だからダイエットの必要なんて無いと思います。
この時期はスポーツをして後の体力をつける方が良いとおもいますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現代っ子って感じで
身長も高いですから、太ってないと思いますよ。

中学・高校辺りは、気にしなくてもイイですよ。
仕事をする様になれば、自然に痩せて子供から大人の体つきになります^^
大丈夫ですよ~。
今は健康的に過ごして下さい☆

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太くないですよ。
まだ成長期なので、無理にダイエットしなくてもいいと思いますよ。
スリムですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太っていないです

スッキリしているのではないでしょうか

  • 回答者:ルカ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやいや・・普通ですよ。むしろええんちゃうかな?運動して維持に努めてね。ええ女になってください。

  • 回答者:TKY (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん、太っていないですよ。
スリムな体系です。

身長164cmあるのなら 体重52kgでも平均体重より少ないです
ダイエットをするより、今の体系を維持する方法の方が宜しいと思います。

ガリガリになっても魅力ないです。
メリハリのあるボディが最高です^^

  • 回答者:太ってないですよ~ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉質ですか。
それならかっこいい。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然細いです。
痩せているかどうかは体重では測れません 見た目のバランスの問題です。
運動している人でしたら筋肉があるので見た目より重くて当たり前ですし。(筋肉はお肉より重いですから)
今多少自分で思っているよりお肉がないと 後で胸が小さくて悩みになります。
体重を落とすより ウェストを細くするとかしたほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細いです。
体重46キロの回答者はダイエットのしすぎで骨折しやすい
貧血、集中力低下の問題を抱えている可能性があります。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

164cmのBMI標準体重は59.2kgです。
まだまだ成長期なので無理なダイエットは禁物です。
いまからそんなにダイエットにこだわるとガリガリの病気
したみたいで魅力ありません。

雑誌でモデルをしている子達は痩せててもプロポーションが
よい子だけが選ばれています。くれぐれもお金儲けをばかり
考えている人達に騙されないようにして下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太くないと思いますよ。
そのくらいでいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然太くないです。
標準です。

部活動は体育会系ですか?
部活に励んだり、通学の行き帰り、強歩したりして
運動したらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中1ならOKです。20歳すぎてたら辛口に。
今なら普通です 維持してください健康だと思います

  • 回答者:れっつ6 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太くないですよ。
身長が高いので普通の体型だと思います。
気になるようでしたら、食事制限よりも運動をおすすめします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太いですね、私はその身長で46キロです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え〜〜〜!太くなんかないですよ!
あなたは足が太めですか?顔はどうですか?
私は身長156、体重50ですが痩せすぎて見えます。
顔と足から痩せるので損です。着やせするタイプ。
160超えていたら52kgでも全然大丈夫ですけど、
締まっていないとかっこ悪いです。
適度に引き締めて行きましょう。
男はデブデブ言いますが、軽くぽっちゃりの方がダントツに好かれます。
デブと言うのは愛情表現の人も多いし、デブ専(デブが大好きな人)も
多いです。胸もぺたんこのガリガリが好きって人は
今まで一人しか聞いた事ないです。
ダイエットなんてしないで大丈夫。
学校のラジオ体操とかを一生懸命やりましょう。
ラジオ体操はバカに出来ませんよ!

  • 回答者:甘口? (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

164cmでその体重なら太くないでしょ。
でも135cmなら んー正直太目・・・かなぁと。
でも中1ならあまり体型気にしないほうがいいかと
やっぱ成長期に無理なダイエットをするのは体に良くないです
どうしても痩せたいってなら「間食をなくす」「食事を良くかむ」「食べ初めにカロリーの低いものから食べる」
ってのがお勧めです。
体型とか気になるお年頃だろうけど
無理は禁物です
ほどほどにやってくださぃ~

  • 回答者:成長期やし・・・。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうして身長がそんな大幅にぶれがあるんでしょうか?(謎
135㎝ならま太いですが、164㎝ならば問題ないでしょう。
それに。女の子は若いときはぽっちゃり気味で、20歳くらいで痩せるとスタイルよくなりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

164cmならまだいいけど、160cm以下だとちょっとおデブちゃんですね。
食べる量を調整し、運動しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る