すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

ダイエットについての質問です。
私の身長は164cmです。
体重は65kgです…。
さすがにまずいと思いダイエットをしようと思っています。
ダイエットの方法は、なるべく健康的に摂取カロリーを減らして運動メインにやっていこうと思います。
そこで質問なのですが何キロくらい痩せると周りからわかってもらえると思いますか?
どこから肉が落ちるのか、脂肪の量とか個人差があるかと思うのですが、目標として大体これくらいっていうのを知りたいです。
よろしくお願いします。

  • 質問者:あい
  • 質問日時:2016-03-04 04:00:52
  • 0

無理な食事制限は絶対に体に悪いのでやめて下さいね(>_<)
運動メインはしんどいと思いますが頑張って下さい(^^)
リバウンドしにくい方法や身長164㎝で目安になる体重が載っていたので貼り付けておきます☆
http://staff-blog.com/daietto-ribaunndo/
http://dietclub.jp/weight/164cm-ideal-weight

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
運動メインで頑張りたいと思います!
URLもありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る