質問

終了

ゆりかもめの出発点って何駅ですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-01-13 18:36:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!

新橋です。

新橋から豊洲

===補足===
ゆりかもめ新橋駅
JR新橋駅の汐留口から連絡

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

新橋から豊洲ですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新橋です。豊洲は、まだ延伸計画が途中なので、カーブがかかって中断です。
延伸開業予定は未定です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新橋駅と、豊洲駅になります。

  • 回答者:ジョシュア (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出発点は 新橋 ですよ

  • 回答者:貧乏 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る