すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

クッキーを作ろうと思います。
黄色いものは何味を想像しますか?(あるいは何味が美味しかったですか)
一言添えてお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-18 17:05:16
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

独断と偏見ですが、レモン:5、かぼちゃ・バナナ:4、その他:3、一言なし:1
にしました。
レモンが一番簡単で美味しかったのでこの評価です。

並び替え:

かぼちゃ、バナナ味を想像します。
かぼちゃ味のクッキーは、スーパーなどではなかなか売っていないけど好きです。
手作りクッキー美味しいですよね!大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黄色ならカボチャかなと思います。
カボチャが入っているお菓子はクッキーでもケーキでもプリンでも
体に良さそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黄色は かぼちゃ かな?
甘味のあるかぼちゃを練りこむと
自然な甘味でおいしかったです

にんじんもパンに練りこむと黄色になりますが
クッキーににんじんを使ったことがないのでどうなのか?

  • 回答者:クッキーでなければ黄色はレモン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バナナですね。
結構好きです。でも、しっかり練りこんで欲しいです(バナナの歯ざわりがあるのはダメ)

  • 回答者:おいしいの作ってください (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かぼちゃ味です。
甘くて素朴でおいしいです。
これだけ食べていると飽きてきます^^;

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黄色い物はバナナを思い浮かべます。
甘ったるい感じがしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バナナです。
バナナ味のクッキーは食べたことないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サツマイモかな。
甘くておいしい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バター味か、チーズ味を想像します。
チーズ味のクッキーなかなかないけど、大好物です。
さらにチーズクリームがはさまれていたら最高・・・。

  • 回答者:ぶるー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナナ味を想像します。
クッキーには合わないような気がします。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イメージしたのはカボチャです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

かぼちゃやサツマイモでしょうか。

てんさいやキビ砂糖など色々な砂糖を使って作ると普通より美味しいですよ。
野菜入れるとまた違って美味しいです。

おススメはキャラメルクッキーですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バナナですね。
おいしそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黄色だったら、バタークッキーですね。自分はナッツいりが一番好きですが、おいしかったのはレモン味ですね。レモン味でナッツいりもおいしいです。
クッキーが食べたくてたまらなくなりました。

  • 回答者:チップ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たまご&バター味を連想します。
もっとまっきっきならバナナ味かな?
たまごとバターがたっぷりの黄色いクッキーはおいしかったです。
クッキーのフルーツ味は人工的な味がしていまいち・・・

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バナナとカボチャを想像しました。
どちらも大好きです。

  • 回答者:にゃあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パインやマンゴーを思い出しました。
クッキーで想像したら、その二つでしたが
お菓子全般でということなら、レモンが一番初めに浮かぶと思います。

野菜のクッキーで、かぼちゃのクッキーを過去に食べたのですが
すごく美味しかったです。

  • 回答者:パイン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レモンです。
レモンしか浮かばないですね。
けど この時期は爽やかでいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レモンクッキーです。
夏でさっぱり涼しい味がいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レモンですね。
サッパリしていて美味しいです。
他にはバナナも想像しますが個人的にはレモンが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色でしたらバナナですね。
健康にもいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黄色はバナナですね。すこしオレンジ系の色ならカボチャを連想します。

===補足===
個人的には、カボチャの甘い食感が好きです。

  • 回答者:バナナパンプキン (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レモン風味でしょうか。

レモンティーだと、なお良いです。紅茶のクッキー美味しいですよ。

  • 回答者:あ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レモンクッキーです。
今年のバレンタインデーに手作りのレモンクッキーを頂きました。
すったレモンの皮が入っていて、表面にはグラニュー糖が少しかかっていてとってもおいしかったです。
ちなみに私は女の子(?)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カボチャクッキーですね。

自然の甘味があるので美味しいです。

  • 回答者:パムキン (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黄色いもの・・・ カボチャを想像します。
黄色っぽいクッキーで過去美味しいと感じたものは
「レモンクッキー」です、
レモンのすった皮が入っていました。

  • 回答者:ちこ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぼちゃですかね。
今ちょうど畑でとれたので♪

  • 回答者:花 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなくカボチャのような気がします。
身体に良さそうですし!

  • 回答者:おばさん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ!
を想像します。
フルーツのクッキーは
そのフルーツそのものの甘さが感じられて
大好きです。

  • 回答者:甘党 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マンゴーを練りこむとか・・・
ホクホクにまっ黄色のクッキーを想像しました

いろいろぎっしり入ったクッキーが好みです
ナッツ類もいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かぼちゃを思いますね。
かぼちゃクッキーおいしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黄色といえば、バナナですね。

私はスプーンでつぶして、生地に混ぜて焼くだけですが、
さくさくしておいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黄色と言えばバナナ味を想像します。
バナナはスタミナも付くし美味しいし、
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る