すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

北京五輪、どの競技に一番期待していますか?

  • 質問者:らき
  • 質問日時:2008-07-13 11:42:57
  • 0

並び替え:

水泳でしょうかね。
でもどの競技もがんばって欲しいですね。楽しみです。

  • 回答者:ぴーこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳です。
アテネの時のような柴田亜衣さんの活躍を楽しみにしています。

  • 回答者:fight (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本の国技の柔道。
男子、女子とも豪快な一本勝ちを期待しています。

  • 回答者:あいうえお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アテネの時ほどのメダルラッシュは
期待できないでしょうが、水泳が一番楽しみです。

例の水着の選手がどれだけ活躍するのか
興味がありますし、ね。

  • 回答者:マルサン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バレーボールです。

自分もしているので見ていて勉強になります。

  • 回答者:みかん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トランポリンですね。金銀独占して欲しいです。

  • 回答者:トランクス (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳。

評判の水着で、次々と新記録が生まれ話題になっていますが、

オリンピックで、さらなる記録が出されるか、興味津々!

  • 回答者:すいすい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どれも期待しますが、一番なら野球。公式競技になってまだ金ないと思うし、野球が最後になるかもしれないので。予選を見ても極限状態の緊張する試合での3連勝、日本の選抜された選手は本当に優秀だな、日本は工業製品だけではないなと思いました。いや工業製品のように精巧な活躍でした。

それ以外は池田久美子。かわいくてタイプだから、がんばって欲しい。

  • 回答者:のんた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マラソン、女子!!

金とってくれると思います^^

  • 回答者:太陽 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バレーボール。

今年はやってくれそうだから。

  • 回答者:ko2 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳男子 平泳ぎ

  • 回答者:金メダル (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何も期待してないなぁ、そもそも関心ないし。

  • 回答者:無関心 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

乗馬です。
最年長ですから。

  • 回答者:ポンチョ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サッカーです
いろいろな国の若い選手たちを見られるのは楽しいです
その中から またすごい選手が現れるのでしょう

  • 回答者:サッカー小僧 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る