すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

北京オリンピックが、もうすぐ開催されます。

皆さんは、色々ある競技の中で何に一番関心があり

絶対に金メダルを取って欲しいと思う競技や選手を教えて下さい。

宜しくお願いします。

  • 質問者:小次郎
  • 質問日時:2008-07-23 23:35:43
  • 0

アーチェリーです。
大阪の男の子で、守屋龍一(ミキハウス)選手(23歳だったかな?)
半月ほど前に、『ちちんぷいぷい』という番組のオリンピック特集で出場するのを見ました。もともと和弓道に興味があったので、注目したいですね! おまけに(?)かっこいいですよ!(笑)
http://www.iza.ne.jp/beijing/news/archery/
産経『イザ!』北京特集ページです。

  • 回答者:talo (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御回答ありがとうございます。

多くの方がマラソンを支持される中、アーチェリーという事で情報も戴いたので
ベスト回答とさせて戴きます。

私個人は日本の選手は頑張って欲しいと思いますし出来ればメダルを取って欲しいと
思います。

確かにお一人、開催されるのか?一番の関心という方や他の国の方に興味がある方も
いらしゃいましたが、色々な問題がありますが開催は国の威信をかけて必ずすると
思いますし、競技自体に関心があっての事だと思いますので…。

taloさん…回答ありがとうございました^^

そして、この場をお借りして他の方も回答ありがとうございましたm(__)m

並び替え:

男子体操チーム。
個人戦や種目別は「金メダル」は難しいかもしれないですが、
「団体」は希望が持てるのでは?!
アテネの再現を祈っています。

  • 回答者:なおと&えみ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マラソンの野口みずき選手に2大会連続の金メダルを取ってもらいたいです

  • 回答者:キー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催されるかが一番の関心です

  • 回答者:MrNH (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マラソンの野口に二連覇してほしいです

  • 回答者:ユー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球が好きなので、星野ジャパンに期待しています。

  • 回答者:環境マネジメント (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方も多数答えていらっしゃいますが、私も女子マラソンです。
野口みずき選手に期待してしまいます。

  • 回答者:ガンバ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーと野球に頑張ってほしいです。金メダル期待してます。

  • 回答者:なかっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子マラソンに注目しています。
野口みずき選手に金メダルを期待しています。
金メダル取れるといいですね。

  • 回答者:うらら (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子マラソン。
野口みずき選手に2連覇お願いしたいですね。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも柔道見ちゃいます!
やわらちゃん応援してます。

  • 回答者:てん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球です。
今回で最後となってしまう競技種目なので、有終の美を飾ってほしいです。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番興味があるのは、水泳男子の飛び込みです。
絶対に金メダルを取って欲しいのは、女子マラソンです。
猛暑の中簡単ではないでしょうが、野口選手、土佐選手に頑張って欲しいです。

  • 回答者:さら (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり期待の女子マラソンは絶対に金メダル、取って欲しいです! でも開催国が中国だから、マラソンもどの種目も中国が総なめするでしょうね。

  • 回答者:いちご (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る