すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

現在の男性の平均身長は172cmと聞きましたが
街を歩いているともっと高いような気がします。
自分は平均以下なんですが・・・
みなさん身長何cmですか?
年齢性別も教えてくれたら嬉しいです。

  • 質問者:ひよこ
  • 質問日時:2008-07-13 14:01:09
  • 0

26歳で167cmです。
あと10cmはほしいです。
なんか男同士で立ち話していると劣等感感じる時あります...

  • 回答者:ちび (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕も20代で同じぐらいの身長なのでベスト回答に選びました!
自分より高い人の方が多いので劣等感たっぷりです・・・
みなさんありがとうございました。

並び替え:

33歳 女性 164cmです。
職場や社内の男性は、私と同じ目線か、
私よりも低い人が多いような気がします。

  • 回答者:くずきり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。


52歳
172センチ。
電車に乗っていると
自分と同じくらいか
少し低い人が多いようです。
高い人を団体で見かけることもありますが。
だから、ちょうど平均くらいでは
ないでしょうか。

  • 回答者:yan (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

身長170cmです。

  • 回答者:モンキー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

39歳 男 174cm。

  • 回答者:平均? (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

36歳で155cmです。せめてあと3cm欲しかったなー…。
 ちなみに旦那は36歳で187cm あります。

  • 回答者:ぽとりん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

49歳、女性です。
身長は153センチです。
あと5センチ身長が高かったらなあと思います。

  • 回答者:うらら (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

身長154cmです。男。

  • 回答者:ちびりっち (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女22:164㎝。

そんなに高いですか??電車乗ったり街で見かける男性の方々は自分と同じ位に見えます。10㎝くらいだと、そんなに目線がずれないからかな。

最近若い男性の方で厚底はいている人多いですよね。ミリタリーブーツみたいなのは、結構底在るし。

  • 回答者:ぴいこ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40歳 男 164cmです。
もっと高ければ人生かわってたかも・・・
と未だに思います。

  • 回答者:やっくん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女性 41歳 160cmです。

  • 回答者:kako111jp (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性 42歳 168cmです。

平均以下だったんだ~(>_<)

  • 回答者:高っ! (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

え?今そんなに高いんすか?170カツカツかと思ってた。

39歳♂、176cmです。体重は0.1t(苦笑)

  • 回答者:ぽんこつ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

33歳の女性ですが、身長が172cmあります。男性の平均身長ぴったりです。

男性の身長はあまり気にして見ていないけど、だいたい変わらないぐらいじゃないかな?ちょっと低いとかちょっと高いとかはあるけど(私の背を基準に)、170cm前後の方が多いと思いますよ~

  • 回答者:マシャーラ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

43歳 女性 153cmです。

  • 回答者:にわとり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

33歳 女性 153㎝ です。

  • 回答者:ぽん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

47歳男性
188㎝ 80㌔

  • 回答者:プロマイラー (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

31歳、女性、158cmです。

  • 回答者:ふつう (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん男性の身長を聞いてらっしゃると思いますので息子の身長で。
高校生で176cmです。

でもクラスではずっと後ろのほうですよ。
平均172cmにはうなずけます。

  • 回答者:おかんは150cm (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに高かったかな?
自分の記憶では167cmだったはずだけど・・・
「二十代の男性」に限ればそのくらいかもしれないけど。
「成人男性」なら確か167cmのはず。

ちなみに 31歳 男 176cm
参考になりました?

  • 回答者:がりぃ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

23歳。女性。149cm…。

  • 回答者:みかん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

36歳 156cm 女性

  • 回答者:とんの (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る