すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

大腸がん撲滅キャンペーンのコマーシャルで歌を歌っていますが、あれは何という歌でしょうか?
題名を教えて頂けませんか?
CDが発売されているかどうかも分かれば教えて頂けたら嬉しいです。

  • 質問者:うらら
  • 質問日時:2008-07-13 23:03:23
  • 0

CMで加藤和彦さん、ANRIさん、平原綾香さんの3人が歌っている曲ですね。

「手と手手と手」という曲です。CDで発売されているかどうかはわかりませんが、

http://www.bravecircle.net/index.html でダウンロードできます。

  • 回答者:のえるぱぱ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手と手手と手という曲なんですか。
このコマーシャルが好きなんです。
URLをクリックして加藤和仁さんの歌を聴いたりコマーシャルを見たりしました。
教えてくださってありがとうございました。

並び替え:

ここに詳しく出ています。
着メロもダウンロードできるようですよ。

http://www.bravecircle.net/

  • 回答者:iii (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそくURLをクリックして加藤和彦さんの歌を聴いたりコマーシャルを見たりしました。
手と手手と手という曲なんですね。
このコマーシャルが好きなんです。
教えてくださってありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る