すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

主として男性の方に。握手会があったら絶対行きたい女性タレント(アイドル・モデル・歌手・女優など)は誰ですか?現役引退した人の絶頂期などの回答も可です。

  • 質問者:書泉
  • 質問日時:2008-07-14 01:02:11
  • 0

並び替え:

山本もな

  • 回答者:い (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

綾瀬はるか
長澤まさみ
堀北真希
上戸彩
浜崎あゆみ

  • 回答者:ice coffee (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。
ちなみに優先度はこの順番ですか?

杉本彩ですね

  • 回答者:どんかわ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。
彼女はフットワークが軽そうなので
まだまだこういう機会がありそうな気がします(^^)。

栗山千明、中谷美紀。

 絶対行きたいっていわれると、ちょっと・・・行かないかもしれませんが、この2人が女優のなかで一番好きです。この2人に順番は付けられないので50音順で並べてみました。

  • 回答者:握手 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。
順番が付けられないから50音順
という気持ちは良く分かります。

中島みゆき
ユーミン
山口百恵
平野文(ラムちゃん)
みんな握手会しなそうです。

  • 回答者:字消し (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。
確かに皆さん,無理そうですね。
中島みゆきが本を出した時には
可能性が僅かにありそうですが。

手のモデルの手タレがいいですね。。。

手は綺麗な筈です♪

  • 回答者:HAND JOB (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

叶姉妹(姉の方)です。

  • 回答者:姉妹 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

真鍋かおりさんですね。最初にTVで見たときは個性的な顔立ちでどちらかというと嫌いな感じでしたが、バラエティ番組や科学番組に出演しているのを見て、とても素直で向上心の高い女性だと思いました。彼女にするには若すぎ、娘にするには大人すぎ、私にとってはなんともビミョウーな年齢ですが。

  • 回答者:江戸っ子もっこす (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

そういうのってあると思います。
元々は渋谷でスカウトされて
日テレフォトジェニックからのスタートで
当時はトレカやDVDなどのイベントも
たくさんこなしているはずです。

髪を伸ばし始めてから仕事の領域を広げていった
なかなか良い作戦だと思います。
本人曰く「失恋するまで髪を切らない」ですが
どうなんでしょうね。

キャンディーズのランちゃんです!
年がバレバレですが。

  • 回答者:ライコネン! (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

三人一緒の方が個人的には良いです(^^)。
もっとも写真集などが山ほど出た時には
スケジュールが全部決まっていたから
どうしようもなかっただろうなと思います(^^;)。

綾瀬はるか。
蒼井優。
キム・サムスン(を演じた女優)。
20歳のころの酒井和歌子。
バーバレラ(をやった頃のジェーン・フォンダ)。
ウランちゃん。

  • 回答者:yan (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

> バーバレラ(をやった頃のジェーン・フォンダ)。
「バーバレラ」のオープニングはYouTubeで見たことあります(^^)。
この映画といえばデュラン・デュランと反応するのは
やはり映画より音楽系だからかなあ。
ところで「ワークアウト」の頃は如何に?<ジェーン・フォンダ (^^;)

> 20歳のころの酒井和歌子
どうしても(ラジオ時代の)「欽ドン!」を思い出してしまいます。
異様に多かった和歌子ネタ(^^;)。

> ウランちゃん。
着ぐるみでおk?

上野樹里、黒川智花

  • 回答者:IBO (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

木村カエラ。…某TV番組でMCをしていたのをずっと見てたので、なんとなく親近感みたいなのがあります。…これからも応援したい♪

  • 回答者:♪♪♪ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。
誰かのファンになるとか応援したくなるという時に
そういう「きっかけ」ってけっこう重要だと思います(^^)。

上野樹里と綾瀬はるか

  • 回答者:ミーハー (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

絶対、仲間由紀恵でしょ!

  • 回答者:kumichan (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

櫻井よしこと金美齢です。がっちり応援したいと思います。

  • 回答者:A/J (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

このお二方なら
出版記念サイン会がありそうな気がしますが
果たしてやってくれるのかな?

一本までは至らずも
有効とさせていただきます(^^)。

女ですが。松嶋初音。

  • 回答者:ひな (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。
女性回答大歓迎します(^^)。

今は亡き、岡田有希子さんかな

握手会ではなかったが、ある場所でロケがあったとき、休憩中にもかかわらず一般人の私に快く握手してくれたこと。


今なら、長澤まさみちゃん。数ヶ月前ドラマのロケで見たから。

  • 回答者:mew (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

岡田有希子さん。
人柄の出ている話ですね。
真直ぐすぎて生き急いでしまったのが残念です。

伊藤美咲です。
本物に一度会いたいです。

  • 回答者:逮捕されちゃうぞ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。
こちらもHNで分かっちゃいますね(^^)。
昨年は凄くテレビドラマや映画に出演していて
そろそろ寿休業かと思っていたのですが。。。

森高千里

  • 回答者:ストレス (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。
HNを一目見てファンだと分かります(^^)。

西田ひかる。
実際握手して写真も撮ってもらったんだけど、舞い上がりすぎて肌が白いことしか覚えていない(笑)もう一回!

  • 回答者:がりぃ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

そういうことって良くあるものです。
本人目の前にして舞い上がってしまう
とても可愛い(チャーミングな)話ですね(^^)。

及川奈央、みひろ...etc
AV女優の握手会いってみたいです。
ハプニング的にあっちも握ってもらえたりサービスしてもらったりとかあったら最高です!

  • 回答者:たいへん (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい。設定ミスです。満足度は最終で修正します。

山口百恵です。
青春でしたねぇー。なつかしい!

  • 回答者:回想 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

当時はまだブロマイド時代ですから
ポスターカレンダーがあったとしても
ホリプロや東宝の公式カレンダーくらいでしょうね。

写真集のサイン会に並んでいたら
サインしているのが篠山紀信氏だったりして(^^;)。

樋口一葉です。向田邦子の若かりし頃もいい。

  • 回答者:鉄器 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。
これは一本取られました。
相談者は狙って「書泉」などと名乗っておるのですが
これは「紀伊国屋」とか「ジュンク堂」で
切り返されたという感じです(^^)。

井上真央&菊川怜ですあと元男性(今は女性かな)はるな愛

  • 回答者:早瀬 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。
なかなか凝った人選だと思いました(^^)。

藤原紀香。一度でいいから間近で見てみたい。
ギャル曽根。なんとなく魅かれる。

  • 回答者:おかぴー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

モナちゃん

  • 回答者:何処でも行きます (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

上戸彩さんです!

外見はもちろん性格も本当に良さそうだからです。

  • 回答者:ハツラツ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

オグシオの潮田玲子ですかね。

  • 回答者:プッチン五輪 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

上戸彩です!!

可愛すぎる^^

  • 回答者:太陽 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

もちろん、堀北真希ちゃんで~す!

  • 回答者:エロおやぢ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

谷村奈南

  • 回答者:裸族 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

夏川結衣さんです
ファンです

  • 回答者:谷口六郎 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。
少し前のNHKの土曜ドラマで主演されていましたね。
以前どこかの銀行のイメージキャラクターで見たことがあります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る