すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

小学校6年になる娘が来年中学受験するんで、そのために21歳の男子大学生の方に家庭教師に来ていただくことになりました。私も家庭教師の先生もプロ野球が好きでたまたま趣味が合い意気投合してしまいました。先生とプロ野球の話しになった時に、一緒に応援しましょう♪と私から声をかけ、よかったら握手♪してください~とお願いしたら、先生はニッコリ笑って(^ー^)握手♪してくれました! どちらかといえば人によりますが、握手♪してくれる人はあまりいないと思います。ところが先生は握手♪してくださって、私よりもすごい若い人と握手♪できたんでめっちゃ嬉しかったです(^ー^) その後娘と主人にこの話しをしたら、娘はよかったね♪ママ(^ー^)と言ってくれましたが、主人は、ふん!(怒)お前握手♪してくれって言ったの~ バカじゃねえ? 野球の趣味もお前に合わしただけなんだよ!向こうは、オバサンから握手♪求められて迷惑(>_<)してるよ!バカが、喜んでやがんの~ と言われてしまい、めっちゃ腹立ちました!(怒) 別にたまたま趣味が合って握手♪するぐらいかまわないと思いますよね? 皆さんからのご意見よろしくお願いします☆

===補足===
たくさんの方からのご親切な回答いただいてありがとうございます(^ー^)
大学生の先生と握手♪する事ができて嬉しいです(^ー^)セクハラっぽくなりますが、やっぱり若いだけあって先生の手は、柔らかくてしっとり♪してましたね(^ー^)もちろん主人には言えませんが~

• 質問者:若い男の先生と握手♪
  • 質問日時:2010-09-05 12:30:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの方からの回答ありがとうございました(^ー^)お礼大変遅くなりすみませんでした(>_<)

かわいい旦那さんですね!
怒っちゃうなんて!
でもこれで、「あっそう、良かったねー」なんて、そっぽ向かれて言われたら逆にむかつきませんか?

大学生と握手もいいなぁー!
握手、ぜんぜんO.Kだと思いますよ!

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

主人はヤキモチやいてるかもしれませんね。とにかく娘の受験が一番大事なんで、先生に勉強をしっかり指導していただくようにお願いしました!
握手したとか♪で浮かれている場合ではないですよね~

並び替え:

うわぁ~~~
旦那さんの嫉妬の炎がメラメラと燃えている・・・・

単に 旦那さんが嫉妬しただけですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

それ位は問題ないでしょう。

ちょっとしたヤキモチですから大丈夫だと思います。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

旦那さんヤキモチですね。
握手ぐらいでそんなにヤキモチを本気で焼いてプンプン怒るなんて可愛い旦那さんじゃないですか。
若い男性と握手できたことは嬉しい出来事だと思いますが、握手程度の出来事で旦那さんがそこまでヤキモチを焼いてくれるなんて、夫婦愛さえも確認できて良かったのでは?と思います。

これから頻繁に顔を合わせる先生に、本気で恋しちゃだめですよ☆
でも先生が来る日はいつもより少し念入りにお化粧して、普段着でもちょっとお気に入りを着て・・・なんて楽しみが出来そうですかね。

• 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

だんなさん、嫉妬してるだけですよ。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

思わず喜んで握手したんでしょうね。

大学生もいい子ですね。

• 0
この回答の満足度

だんなさまのヤキモチかわいいですね 愛されるのって、幸せなことですね

ばれない程度ならいいのではないでしょうか?

• 0
この回答の満足度

良いですね~ご主人のヤキモチ焼く姿が目に浮かびます。

おあついですね~♪

若い男子大学生もいいですね~呼びたいな~うちにもw

この回答の満足度

旦那さんは焼きもちを焼いているのです。
他の男性?と手を握ったと思っているのですから気にしないことですよ。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

旦那さんは嫉妬してるんですよ。笑
かわいいじゃないですかー

• 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度

私もご主人の立場だったら、同じようなことを考えます(言い方は別として)。
半分やきもちですね。うれしいじゃないですか。やきもちを焼いてくれるんだから。

私も大学時代家庭教師をしてましたが、親御さんに握手を求められたことはありません。ちょっとびっくりしてしまいますが、瞬間的に握手に応じたその先生はなかなかの人物ですね。

この回答の満足度

そんなの別にいいじゃないですか、ねえ。
旦那さんがヤキモチやいてるんですね。

• 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。やっぱりヤキモチなんですかね?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る