すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ヤフーのポイントクジで打率がいいのは誰ですか。
左、中、右。

  • 質問者:相内
  • 質問日時:2008-07-14 06:09:14
  • 0

並び替え:

どれも確率は同じだと思います。
私は毎日同じ人でやっています。

  • 回答者:れれれ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そんなのないです。どれでもあたりませんから(笑)

  • 回答者:1Pケチ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

真ん中のイチローを意識したキャラを使っています。

打率は・・・

まぁ 月に4回くらいポイントがもらえればいいや。 って割切っています。

  • 回答者:タクミ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

左、中、右を大体ローテーションでクリックしていますが、
ホームランが出る確率は変わりません。
打者の選択で差が出るようにはなっていないと思います。

  • 回答者:ヤフーユーザー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

各人の打率が記載されているけれど、関係なさそうです。
それでも私は緑の人を選ぶことが多いです。

  • 回答者:グリーン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私がよく選ぶのは真ん中です。ときどき当たります。
最初は両サイドも選んでいましたが、あまり当たらなかったので
今は真ん中にしています。
特に右は一度も当たっていません。

  • 回答者:当たりたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

左のライオンみたいな髪のキャラです1週間の内4回はクリックします2日連続で1ポイント当たりますが当たらない時はやはり当たりません

  • 回答者:早瀬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いつも真ん中の打者しか選びませんが時折HRがでます。ただ場外HRを打てても1ポイントなのはおもしろくないよね。

  • 回答者:崇爺 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る