すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Yahoo!ショッピングポイントくじ。
今日あなたは緑、青、赤の誰に打たせましたか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-16 00:03:10
  • 0

真ん中のイチロー似のです。
以前はもっとイチローに似てたのに、今はあまり似てませんね。
なんだか青の人が多いような気がしてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

だいたい真ん中の人なので~青かな。。。でもいつもアウトですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも真中(青)を選択しています。
誰を選んでも、結果は一緒のような気がしつつ…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑・・・ライトフライでした

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑頼みでしたが、ファウルでした。

  • 回答者:うめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤に打たせました。
ダメでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です、だめでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は緑です。
ファウルでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日バラバラです。今日は赤でしたが、だめでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑です。
ホームランの本数が3人の中でいちばん多いからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は青です。
毎日順番に変えてますよ。
ちなみに今日は1ポイント当たりでした。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤。結果はファウルでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です。
顔が一番好きなので、毎日青です。

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青にしました。

ホームラン!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は青でした。
残念ながらアウト!!でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です。ホームランでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑。
カキーン、アウトッ。
がっかり

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は青です。
ファウルでした。

3回に2回は青を選びます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも青ですね。
めったにホームランになりませんが、誰を選んでも同じなので。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はじめて知って、やってみました。ありがとうございます。 
青でホームランでした。1点だけど嬉しいです。
幸先いいかも…… 最初だけ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は赤です。
残念ながらアウトでした。
なかなかP、取れませんね。ホームランになってもいつも1Pだし。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です。
ファールでした;;

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、緑に打ってもらいました。
見事にアウトでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青でした..天ぷら上げてました~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑でした。
残念ながら球を捕られてしまいました。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑です!!
はずれました。

なぜか、よく緑をえらんでしまいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です。    レフトフライに終わりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで知りませんでした。
初くじを青でしてみました。
見事1ポイント獲得です!!
ありがとうございました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑です。ホームラン数が一番多いですからね。
でも結果は・・・ライトへのファールでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日青です。
イチローっぽくて好きなので

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中のイチロー似の人です。
いつも、この人にしています。
ただの運だと思っているので、
誰でも同じかなと思って・・・

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、行ってきました、くじをひきに。
皆さんが選んでいない緑にしましたが、敢え無くセンターフライ。
打率も一番低かったし。。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青に打たせました。だめでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤に打たせました。...外れました。
数えてみたら、1ヶ月に5回しか当たりませんでした。3回の月もありますし、手間ばかりかかって,,,とため息です。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日青です。滅多に当たりません・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、赤に打たせました。
誰を選んでも、ほとんど当たりませんね。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です!

困ってますさんは誰だったのかな…

  • 回答者:日本人? (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

緑に打たせてファールでした・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る