すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、「勇気あるな~」と思ったことは?。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-15 10:39:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
5歳の子の勇気のエピソードが心に残ったのでベスト回答としました。

5歳の我が子が
神社で高校生がタバコを吸って吸い殻をその辺に氏捨てていたのを見て
「タバコ吸ってごみしたらあかん」と怒鳴ったとき
親はヒヤヒヤ物でしたが・・怖い物知らずか勇気あるなと
茶髪の高校生でしたがそのまま吸い殻を持って帰りました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨年の初め、USエアウエイズ国内旅客線1549便に離陸の際事故が発生した。その事故機をハドソン川に不時着させ乗客乗員155名の命を救った、サレンバーガン機長。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑煙草注意します。。。。。

  • 回答者:l (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社長に文句言ったことです。
言った後にヤバって思ったけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事故にあいそうになったちっちゃいこを助けた
おじいちゃん。
杖ついて歩いていたのにすごかったです

  • 回答者:名無し (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「股下5センチ」くらいのミニスカートで現れた親戚のおばさん。
息子は40歳近いはず。
すげ~~~!!マネできね~~!!!@@と思いました。

  • 回答者:普通のおばさん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴキブリを退治してくれたうちの旦那。

  • 回答者:あ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人が冷たい海や滝に入ったりしてるニュース観ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これも勇気というよりも根性だと思いますが・・・。

雨どいに、スズメがはまってもがいているので、
どうしたらいいか困って消防署に聞いてみたけれど
やはり、当然のこと、何にもしてはくれないので
業者に頼む時間も待てないと思い
屋根に登って雨どいをノコギリなどで割り、スズメを逃がした私自身のことです・・・。

  • 回答者:女性らしいと評判の奥様 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場でクレームつけてきた客に言い返した同僚、、、。
とにかくすごい勢いで言い返したらしい。
その場にいたかった。

  • 回答者:はた (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2か月前に賞味期限が切れていたヨーグルトを食べた母。

ちょっとすっぱい気がすると言ってたけど、お腹を壊すこともなかったです。

  • 回答者:ぼの (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性を痴漢から助けた(やめてやれよとか言ったような)
青年です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優秀な友人が去年の10月に独立しました。今忙しいようです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珍獣ハンター?のイモトですね。
まだ若い女性なのに、あれをせい、これをやれと言われ、全力でやっている姿をみると勇気あるなぁって思います。
今時のお嬢さんだと絶対イヤって言うかと思ったんですけどね、男気(女気って言うべきか?!)があるかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

街中で彼氏に殴られてる女性がいたから止めに入った自分。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日当がいい、ということだけが理由で
経験したことのない職に応募した自分。
そして採用されてしまった・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのランキング上位が異常である件について自ら強制退会となるリスクを省みず運営者に対して多くの会員が思っている忌憚なき疑問をここの運営者に対してぶつける正義感溢れる会員がいらっしゃることです

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごみ捨てる若者に注意した。

  • 回答者:s (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14歳下のイケメンくんに
TELとメアドを聞いた時・・・
私すげー勇気あるなーと思いましたw

  • 回答者:はな (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タレントの出川哲郎さんです。
いつもむちゃなことをさせられていて、勇気があるなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社のスポーツ系のクラブが廃部となると聞いて、会社の代表取締役社長室に顔をひきつらせて行って、「存続してください」と直訴した若手社員がいました。勇気あるなともおもいましたが、命がけなのか、ちょっと世間知らずとも思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

街で見かけた女性なんですが
ものすごく横に大きい人だったんですが
ミニスカートにひざ下までのブーツをはいていました。
スカートもブーツもそんなサイズがあるんだぁ~
って思えるほどのをはいていたので
勇気あるな~って思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人の旦那さんです。
リストラではなく自分で仕事を辞めてタクシーの運転手に転職。
勇気あると思いました…ある意味。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那です。
この寒い中毎朝犬の散歩に出てくれます。
勇気あるなぁ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは勇気ではなくて根性だと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る