すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

このところ、日本もアメリカも株価は安定してますが、もう株価は上昇相場ですか?
このまま安定して、もう大きく下がる心配はありませんね?

  • 質問者:株価
  • 質問日時:2010-01-15 15:07:57
  • 0

並び替え:

そんなことはありません。今はみせかけだけです。2番底が1-2年のうちにくるでしょうから、備えておいたほうが利口です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと上がってきてますが、

まだ油断はできません。

このごろは予想できないので、

下回る可能性もあります。

  • 回答者:藍 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだ、下がる可能性がありますよ。
アメリカはアフガンやイラク問題、テロの懸念、
そして、公定歩合の動向によって、乱高下する可能性があります。
ここのところ安定していますが、
何かあれば急降下ですから、まだ油断できない状況です。

  • 回答者:きだん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

短期的な投資をお考えなら、下がるリスクはかなりあると思います。
先週NYは大きく下げました、理由は消費者の信用回復が期待ほど戻ってないためです。
加えて、国内では小沢問題がキナ臭くなり、補正予算が遅れると、景気の足を引っ張る可能性が出てきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

緩やかに上昇すると思います。
多少下げることはあっても、大きく下げることはないと思います。

  • 回答者:フラン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安心して良い状況ではないと思います。

  • 回答者:ルカ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ時間はかかると思いますよ。

  • 回答者:ゆう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こればかりは分かりません。
今月末の決算発表でポジティブサプライや
為替が円安の方向へ向かえば安泰です。
一時的に「不景気の株高」状態になっている
ものと思われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ安心できません。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は「二番底」と言われる、リーマンショック後の低下について、

2回目の底があるのではと、

経団連等の関係者のコメントがニュースで取り立たされていました。

今年の秋以降が本当の意味での上昇になると思います。

  • 回答者:qaswer (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメリカの各種指数次第です。(雇用・売り上げ等)

日本の指数が良くても、アメリカがダメだと、円高になって株価も下がります。

個人的には、ここらで一回 ドン と下げて欲しいのですが...

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大きくは下がらないですが、傾向としては下降ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然自信をなくしています。
もう一回そこがきてもおかしくないし、上がっても不自然ではないし、要するに何も決め手が無いのが今の状況です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中国金融引き締め+アメリカ、ユーロ時々厳しい指標=輸出を中心にこれからしばらく厳しい
という可能性も、、、ないわけではなく、、、。
去年と違い、今年は自信が全くありませんが、大底は去年、今年はその半分ほどの底が来る用意をしています。

  • 回答者:はた (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはわかりませんが外人は買い越しです。
ファンダメンタル相場ではなさそうです。
なぜ上がるのかわからずに上がってしまうパターンでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2番底がきそうです。雇用が安定していないのが懸念材料です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る