すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

よくハンドバックで、

表現しにくいのですが、

あけるところがベルトのように、バックル?

金具になっています。

あれは使いにくいのでしょうか?

コーチのバッグを買いたいなあと思っていますが、実際、そういうバッグを買っている方、
使いにくくないでしょうか?

教えてください。

• 質問者:こうこう
  • 質問日時:2010-01-15 15:32:00
  • 0

並び替え:

私も見た目は好きなんですが、正直使いづらいです。
特に寒くて手がかじかんでる時は「ん〜もうっ!」となってしまいます。
デートなどでたまに使う分には良いと思いますよ。
毎日は・・・使いたくないです。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バックルタイプは好きですが、使い勝手の面では苦手です。
単に面倒くさがりと言うだけかもしれませんが、とめなければだらしない感じになりますし。
ファスナー式よりはあけられにくくて、中身が飛び出さないのはよいと思います。

• 回答者:ゆう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もコーチ好きーw
えーっとバックルのよぉなのは私的には使いにくくは無いけどパスかなぁ~
理由は 重くなる 開けるときの一手間が面倒 です
お店で持ってみたらやーっぱ重w
でもバックルみたいなの可愛いですよねぇ~
私も欲しいけど 可愛いからってこのバックを普段使うか?!って考えたら辞めちゃぃました。

• 回答者:可愛いんだけど・・・。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

開けるところが金具になっていて可愛い!と思って買ったバッグがあるのですが(コーチではありませんが)、
しっかり留めていると、開けるのにとても時間がかかり、急いで開けたい時にはとても不便でした。

なので、普段使いをしていた時は、留めないで開けたまま使っていることも多かったです。
でも、留めてあった方が見栄えがするんですよね。

今でも時々使いますが、一人でゆっくり出来る時のお出かけ用バッグになっています。

• 回答者:キャラメル (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

そのバッグのURLなどを載せてくださればわかりやすいと思いますが。

私はコーチファンで。いろんな種類のコーチのバッグを持っています。
開けるところが金具になったものは正直使いにくいです。
個人的にはファスナーになっているほうが助かります。
もしくは開けっ放しのバッグが好みです。

• 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る