すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたのよく行くお寿司屋さんは何処ですか?
くら寿司は知っていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-23 22:08:58
  • 0

並び替え:

スシローが多いですね。
くら寿司知ってますよ。たまーに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地元のすし屋さんです。
くら寿司も知っています。
行ったことがありますが、いつも混んでいるのであまり行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく行くのは、スシローです☆

くら寿司知ってます。
くら寿司もよく行きます!^^

この回答の満足度
  

かっぱ寿司です。
知ってますよ。
スシロー、くら寿司も行きますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しってますよ

でも、うちはスシローのほうが多いです

近所のくらずしは客対応がよくないので

この回答の満足度
  

くら寿司、函館市場、かっぱ寿司です。

この回答の満足度
  

銀座鰤門ですね。


http://www.seamon.jp/

くら寿司は知っていますよ。

  • 回答者:すっとんきょ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元気寿司によく行きます

くら寿司は知らないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全国チェーンじゃないと思いますが「すっしーくん」です
サイドメニューが豊富です☆

くら寿司知ってます

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スシローです。
くら寿司知っていますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっぱ寿司です。
くら寿司知っています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

名前は聞いたことがあるのですが
うちの地域にはないと思います。
見た事がないので。

スシローによく食べに行ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スシローです。
くら寿司もたまに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くら寿司によく行きます
おいしいです、、

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くら寿司によく行きます。
家から一番近い寿司屋です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく行くのはかっぱ寿司です。
くら寿司は知っています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くら寿司によく行きます

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく行くのがくら寿司です。
近所にあるし、子供がびっくらポンを楽しみにしているので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くら寿司が多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

道楽寿司ですね、よくいくのわ。

くら寿司は聞いたことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回転寿司ならかっぱ寿司ですね。
あと、地元のまわらない寿司屋さんにもよくいきます。

くら寿司、新卒採用者を苛め抜いて簡単に首を切る悪質極まりない企業ですね。テレビでも報道してました。
こういうところには一切行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くら寿司は何度か行きましたが、結構美味しいですね。

行きつけは、近場の 

スシロー
銚子丸    です。

  • 回答者:匿杜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん知ってます。
くら寿司によく行きます。
最近、びっくらポンが初めて当たりました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くら寿司です。
くら寿司ばかり行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勿論、くら寿司 知っていますよ。
最近は、銚子丸によく行っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっぱ寿司が多いです。地元の回転寿司も行きますが。
くら寿司も行ったことがあります。

  • 回答者:おさら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カッパ寿司が近いのでそこへよく行きます
くら寿司は知っていますが入ったことはありません

  • 回答者:ミミ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くら寿司知ってます。子供が喜ぶので(お皿を入れるゲーム)よく行きます。

  • 回答者:美佳 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっぱ寿司が一番近いのでかっぱ寿司です。
くら寿司知っています。美味しいですよね。
遠いのでなかなか行けませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「スシロー」です。
近所には他の店がないので、殆ど選択の余地がありません。

「くら寿司」知ってはいます。言った事無いけど・・・・。
TVで無添加というPRを流してますね。
おすし屋さんのネタにも、
添加物が入ってるって、考えた事もなかったです。

  • 回答者:円広志(自称) (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スシローです。
くら寿司は知っていますが、近くにないので行った事がありません。

この回答の満足度
  

かっぱ寿司です。
くら寿司知っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっぱ寿司です。
家から1番近いからです。
くら寿司知ってますよ。
近所にできたので、たまに行きますけど・・・

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく行くすし屋は「スシロー」です。
くら寿司の存在は知ってますが、近所にはありません。

もしできたら一度試したいと思ってます。

  • 回答者:千葉県南部住民 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっぱ寿司です。
くら寿司知っています。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく行くのはスシローです、近所なので。
くら寿司は少し離れているのでたまに行きます。
ボタンを押して注文できる数を増やすのとびっくらポンをまたしてほしいです。

  • 回答者:近くにかっぱがない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっぱ寿司はよく行きます。
あとは上司のおごりでしかいけませんがカウンターのすし屋です。

くら寿司は名前は知っていますが。。。私の地域には無いようです。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく行くのは
くら寿司です
くら寿司で大学芋を食べたら
超冷たかったのがすごい印象にあります^∀^

この回答の満足度
  

良く行くのはマリンポリス、スシローです。
くら寿司へは1度だけ行ったことあり知ってます。

  • 回答者:5枚で1度のチャレンジ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くら寿司知ってますよ
一番よく行くお店が、くら寿司です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく行くのは、海鮮三崎港です。
自宅から一番近い回転すしなので。

くら寿司は聞いたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっぱ寿司に行きます。歩いていける所にあります。
くら寿司もやや近くにあり、知っています。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スシローやくら寿司には、昨年から行きました。

くら寿司は、添加物が入っていないのと創作寿司などをうりにしていたと思います。

かっぱ寿司に行ったことがありませんが、近くに出来たので、近々行きたいと思っています。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スシローやくら寿司には、昨年から行きました。

くら寿司は、添加物が入っていないのと創作寿司などをうりにしていたと思います。

かっぱ寿司に行ったことがありませんが、近くに出来たので、近々行きたいと思っています。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくいかないですが、行くのは近所の回転寿司。
聞いたことはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

丸忠というチェーン店の寿司屋に行きます。
回転寿司ですがおいしいです。
くら寿司は知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すしおんど(元気寿司グループ)です。
くら寿司知っております。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

くら寿司は知っていますが、家の近くにないので
まだ行った事がありません。

良く行くのは、かっぱ寿司と元気寿司です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく行くのは、はま寿司です。

くら寿司は知っていますが、近所にないので
行ったことはないです。

  • 回答者:すきや (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

深山という寿司屋です。
知ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

くら寿司は好きです。
但し、すし屋としてではなくファミレスとして。

回ってるすし屋で好きなところは銚子丸です。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

良く行くのはスシローです。
くら寿司知ってますよ^^
何回か行ったことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっぱ寿司です!
知ってます(^-^)

  • 回答者:あい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スシローです。
知ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく行くのは「かっぱ寿司」です!
「くら寿司」は知ってますが、近所にないのです。

  • 回答者:カッパのマーク (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

海鮮三崎港です。
くら寿司は知っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

くら寿司です
無添加で美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る