すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ものまねタレントで好きな人は?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-15 18:46:29
  • 0

並び替え:

ツートン青木です。
息子も好きですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

松村邦洋です。
似てる物まねで話も面白い。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

清水ミチコさん。
ユーミンがお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケさんです。

彼は昔から、

第一線で本当に面白いです。

どれも似ていて笑えます。

  • 回答者:bee (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近エハラマサヒロです。
とても面白く毎回笑えます。

この回答の満足度
  

やっぱりコロッケさん!!
淡谷のり子先生ににらまれている姿が忘れられません(笑)

あの番組がなくなってしまったのは哀しいですね。

  • 回答者:『お姉ちゃんはそんな顔してないもん!』 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケです。バリエーションが豊富だし。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

西尾夕紀さん。
本職は演歌歌手ですが、ものまねタレントの方が有名ですよね。
とにかく歌がうま過ぎです。
広瀬香美のものまねが好きです。
本人よりも歌唱力がある感じがします。

  • 回答者:きだん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

古いけどやっぱりコロッケさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミラクルヒカルさんです。
宇多田ヒカル上手すぎます!!

あと清水ミチコさんも好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホリさんです。それぞれの特徴をよくつかんでるし、笑わせてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケです。

あそこまでうまいと、何度みても飽きないですよね。

  • 回答者:ya (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エハラマサヒロさん。
矢野顕子さんのものまねが特に好きですが、塾講師、歌手で童話歌うのも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

柳原加奈子(字、あってます?)ちゃんっ

この回答の満足度
  

あんときの猪木の人。

この回答の満足度
  

コロッケさんです。
性格もよさそうだし、なんか憎めないです。

  • 回答者:とこたん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

清水 アキラです。
やっぱり上手いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

松村邦洋。
カケフとカワトウが最高。

  • 回答者:おけら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コージー冨田さんが好きです。
最近テレビに出ないので残念です。
彼のものまね、めちゃくちゃ似ていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

山本高広さんです。
踊るシリーズ全部できるのが面白い♪

  • 回答者:歴女 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

松居直美さんと山本高広さんです。

この回答の満足度
  

男性なら青木隆治さん。
女性なら星奈々さんです。

特に青木さんの美空ひばりさん
星さんの大黒摩季さんは素晴らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ものまねタレントじゃないけど、ものまねで大好きなのは
くりぃむしちゅ~有田のアントニオ猪木と、高田延彦です。
どうしても見ると笑ってしまいます^^

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

山本高広です。

よく研究していてうまいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケさんです、歌手の仕草を強調した物まねは絶品です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

清水みちこさんと友近さんです^^

2人ともめちゃ似てますw

  • 回答者:あい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実力派のミラクルひかるですね。宇多田ヒカル以外もYOUとかめちゃ似てます。基本少々意地悪目線ですけどね。
ものまねタレントじゃないけど中川家の細かいものまねも好きです。

この回答の満足度
  

おもしろくて好きなのはコロッケさんです。
うまいなーと感心させられるのは演歌歌手でモノマネもされてる西尾友紀さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケさんだけですねー。
初めて見たのが彼なもので、他の方は物足りなく思えます。
プロを名乗るのであれば、彼のように多岐にわたる「似ている」物真似を期待します。

  • 回答者:ちあきロボットなおみ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケさんと清水ミチコさんです。

  • 回答者:k (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

清水ミチコさん、友近さん、ホリさん。

  • 回答者:A (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

栗田貫一さんです。
今は、ほとんど物まねはしてませんが。
彼がいなかったら、アニメのルパン三世は存在しません。
ルパンのファンにとつては、恩人です。

  • 回答者:たろうべい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

山本高広、ダウンタウンの浜ちゃんの真似が好き。
このごろ余り出てないようですが。

  • 回答者:庶民派代表 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケさんです。

特徴をよくつかんでいて、歌も上手いし、顔が面白いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

山本高広。。。。。。。。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友近です~
すごいうまいと思います。
おもしろいし、うまいし完璧ですよね
好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友近です。
あービバリーヒルズ高校白書だけじゃものまねじゃないですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

清水アキラさんです。
特に村田英雄さんのものまねが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

栗田貫一さんです。
ルパンの声優をされていますが、違和感がありません。

  • 回答者:LUPIN (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

神無月です。
どのネタも好きです。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は、鳩山くるお です。

いつまで見られるのか不明ですが・・・(笑)

  • 回答者:のろい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケさんですね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケさんです。

見ていて、楽しくなるからです。
似ているだけじゃ面白くないんですが、
嫌味のない楽しさがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホリさんが好きです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

清水みちこさんですw

まやみきさんのものまね、すごいです

  • 回答者:名無し (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大御所ですがコロッケさんです。
特徴を良くとらえていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

所詮は他人のフンドシで相撲を取っている人達なので
モノマネは嫌いです。
ネタ開始3秒で飽きます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケさんがダントツです。
ただそっくりまねるだけじゃなくて自分でオリジナルティを
加えて大げさに真似するので何度見てもおもしろいし、
飽きません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケさんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関根さんのモノマネが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

山本高広さんです。

織田裕二さんより、ケインのモノマネが最高に面白いです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

神無月さんが好きです。
小馬鹿にした仕草が笑えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

清水みちこさんが好きです
似てるし面白ろおかしく真似てるので^^

  • 回答者:はなこん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

松村邦洋さんが好きです。

もっと、本業を頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホリさん が好きです。

とにかく上手いです。

  • 回答者:キムタク似 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケさんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホリ さんですね。
とにかく似ているモノマネが多い!
実力派です。

  • 回答者:タレント (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケさんです。
パイオニアとして「ものまね」を面白く楽しませて、
結果的に「ものまね」を一般的に周知させたようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

松居直美さんが好きです。
歌が上手くて、まねる女性歌手の声やしぐさを捉えていて凄いです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔からコロッケさんです。顔も作っておもしろいからです

この回答の満足度
  

ホリが好きです。
レパートリーが多く、クオリティが高いので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケさんが好きです。
ただ、似てるだけじゃなくて、ものすごく面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケさんです。

「デフォルメものまね」って私は呼んでるんですけど、面白いです。
この間、お昼の番組「ごきげんよう」に出てて涙もろい人柄でますます好きになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケさんが好きです。
似ているかどうかは微妙な感じですが面白いので好きです。
ロボットの動きを取り入れたりしていて努力家だとも思います。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

清水みちこさんです。
ちょっと毒があるところが大好きです。

  • 回答者:みか (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケさんです^^

すごく似てると思うし、見ていておもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コージー冨田さんが一番好きです。タモリさんの物まねが好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ものまねタレントで好きな人は、コロッケ さんですね。
真似る人の動作や声など特徴を良く捉えていますので、
好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「コロッケ」です
面白いです
特に「ロボット風」に真似た
五木ひろしなどは最高です

  • 回答者:マネ尾 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミラクルひかるさんです。
最初宇多田ヒカルのまねだけの人かと思ってたけど
オセロの中島さんのまねがそっくりで好きになりました。

  • 回答者:おばちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケさんです。

レパートリーの広さと、ギャグを取り込んだものまねは
大御所と呼ばれる所以かなと思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

青木隆治さんです。
歌声の素晴らしさには感動します。女性の歌もとても上手くてびっくりです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コージー冨田さんです。
タモリや石橋貴明のものまねは面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

山本高広さんです。
キター!!の織田裕二さんの物真似がお気に入りです。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホリさんが好きです。
キムタク似てます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケさんです。
上手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

松村邦洋が好きです
特に貴乃花親方

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケさんです。
どんな人でもこの人はマネできそうな
気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケです。
うまいですから。
ホリも好きです。

  • 回答者:ゆう (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

山本高広さん。
「キター!」が好きです。

この回答の満足度
  

コロッケさんです。野口五郎さんのものまねが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケさんです。
面白いので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ものまね界の王道 コロッケさんです。
コロッケさんのものまねは本当に面白い!!

  • 回答者:パンダーZ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

松村邦洋さんが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

山本高広、です。
なんか面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る