すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

織田裕二といえば?

ー県庁の星の県庁さん
ーカンチ
ー世界陸上
ーものまねの人
ー踊る大捜査線

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-11 22:26:30
  • 0

カンチです
もう20年ほど経ちますが
私の中では未だにカンチの印象が強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

踊る大捜査線

の青島刑事です。

何度見ても良いですね。

  • 回答者:クロベー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊る大捜査線です。
これが一番イメージ強いです。

カンチは昔すぎて
あまり覚えてません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

県庁の星県庁さん、です。
この映画は映画館で観ましたので、印象深いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は踊る大捜査線の印象がとても強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊る大捜査線です。

織田さんの作品では一番好きです。

世界陸上のノリも悪くないけど。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊る大走査線 ですね。

新しい映画のCMで最近よくみます。

  • 回答者:アマルフィー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界陸上 ですね。

異常な程のテンションで、何処までも待たせるつなぎは、
もはや伝統芸のようです。

『地球に生まれてよかったーぁ!』は、織田裕二さんの発言でなく、
山本高広さんの発言ですよね?

  • 回答者:青島 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊る大捜査線が一番印象に残ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「踊る大捜査線」です。
青島刑事役はとても大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きたー!」
これが一番強烈印象です。
私の中では物まねの人になると思います。

  • 回答者:ソーダさん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界陸上でしか、イメージ湧きません・・・・。
私が古い人間だからでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部見ましたが、一番インパクトが強いのは
「踊る大捜査線」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「踊る大捜査線」
は毎回欠かさず見ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ものまねの人」です。
最近は山本高広のイメージが強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものまねの人の山本高広さんの「きたぁー」が一番最初に浮かびました。

  • 回答者:くりそつ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊る大捜査線です。かっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊る大捜査線ですね。
このときの織田裕二、大好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ー踊る大捜査線ですね。
青島刑事役が一番好きです。

  • 回答者:アマルフィ見てないけど (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る