すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

相談や回答、返信の内容として見るに見かねるようなものは通報するという手段がありますが、この前、回答者に対して失礼な返信を発見し初めて通報しました。その後その相談はまだ残っていましたが、私が失礼だと感じた返信の中の1文(1部分)だけが消えていました。通報された相談に対して削除したのは運営側なのでしょうか?それとも返信文を相談者が書き換えたのでしょうか?運営側が削除する場合は1部分だけではなく、相談もろとも削除する形でしょうか?

• 質問者:疑問
  • 質問日時:2008-07-14 13:33:52
  • 0

運営側が判断した時は、全部消えると思います。
なので、回答者が自ら編集して書き換えたのだと思います。
最近自分も見るに見かねた回答があったので、初めて通報しました。
一人ぐらいが通報したのでは、削除されないのでしょうか?
でも、明らかに攻撃的というか八つ当たりというか、
回答になっていないものでしたので、削除して欲しいと思っています。
通報って何か嫌な響きなので、あまりしたくなかったのですが、
しないと変なのが多くなると思うので、これからもしようと思います。
あなたも変なの見つけたら通報しましょう!

• 回答者:momonga- (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これまでは、そういった回答などを見かけても通報まではしませんでしたが、以前に比べると言いたい放題の回答や返信(これがお礼??って感じの)が明らかに多くなっていると感じたので、思い切って通報してみました。結果は特に削除されるでもなく相談はそのまま残っていたのでmomonga-さんのおっしゃるように1人ぐらいが通報したのであれば削除まではされないのかもしれませんね。それでも楽しく利用出来る様にするためには通報も必要手段かもしれないと感じていますのでこれからも発見次第通報します。自分も通報されることの無いよう気を付けます。
回答ありがとうございました(^^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る