すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » カーライフ

質問

終了

女性が運転したくなる好きな車って何ですか?で、
さらに興味がでたので質問します。

女性が運転する場合の主な使用用途は何ですか?

街で買い物、
通勤、通学、
高速道路を使って旅行、

ぐらいしか思いつかないですが、他にもあれば書いてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-15 23:58:30
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
病院の送り迎えというのもありますね。
結婚してれば奥さんの方が運転する機会が増えて、
逆転するというのも納得です。

以前乗っていたトヨタのナディアはよかったです。車高が高いほうが乗り降りが楽だし(スカートのときって低いとまくれるしいやなんですよ^^;)運転していても先のほうまで見れるしよかったです。今はパッソセッテですけど 出来たら買い換えたくなかったです。

主な目的は
スーパーに買い物(重いので) 病院 遠出のとき
田舎へ行くときも主人と交換して乗ったりしています。私の方が日ごろの運転は多いくらいですから。
デートのときですら私が運転もありました^^

===補足===
ありがとうございました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は軽しか運転しないんですが
遠出する以外では細い道も行けるし、駐車もしやすいしすごく便利です。
使用用途は買い物、子供の送迎、近場をドライブなどです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日々のお買い物。
送り迎え。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通勤や買い物以外は家族の送迎ですね
お年寄りが定期的に病院に通院していると
田舎では車しか移動手段がありませんので・・

税金が安いという点では軽がいいですけど
好みから言えば外観が丸っこいマーチが可愛いくて好きです。

  • 回答者:水玉 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

用途は送り迎えです。

買い物も自転車の方が好きですし
どうしてもと頼まれた送り迎えしか
運転しません。

例えば子供が風邪気味で遅くに駅に着いた時とか
電話が来て迎えに行きます。
本当に仕方ない時だけです。

  • 回答者:送り迎えです (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アウディーですね。

一人でドライブもいいし彼とでも気分いい車ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休日のレジャー用ってところでしょうか?

子供の習い事のお迎えですね。
最近は物騒なので一人では帰せません。私が免許を取ったのも
それが一番の理由でした。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただドライブします。ストレス発散。

  • 回答者:ポ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワゴンRにのってます。
大好きです。コンパクトでまた外見も
かっこいいので好きです。

通勤ですね。ドライブでなんとなくでかけることもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きくない車で駐車しやすい、軽です。

らぱんかわいいです小回りよさそう。

まちのりお買い物です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る