すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

以前、タウンマーケットのチラシ閲覧は各サイトで閲覧すれば各サイトでポイントが加算されるといった相談&回答があったと記憶していますが、東京ガスの動画視聴でポイントがもらえるキャンペーンも同様に各サイトでもらえるのでしょうか?それともどこかのサイトで一回のみ加算対象なのでしょうか?

• 質問者:Q
  • 質問日時:2008-07-14 15:45:09
  • 0

並び替え:

規約が書いてないもは一応チャレンジして、あとで明細で確認しています。

• 回答者:もりこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

最近のことではありませんが、6月頃に視聴したときは、動画視聴完了でポイントが付きますから、どのサイトでもポイントがもらえました。

最近は制限がかかったのかもしれませんが、あまり大きなポイントではないので、承認されなくてももともとということで各サイトで視聴してみる方がよいと思います。

• 回答者:ポイント小僧 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは特に違反というわけではないのでしょうか?先ほど違反の可能性もありそうだと回答をいただきまして少々不安なのでやめておこうかと思ったのですが・・。でも、動画視聴ってECナビやライフマイルなど各サイトで同じ動画を視聴してこれまでもポイント加算されていますよね??(セサミンとかマカとか)東京ガスはそれよりポイント数は少し多いですが、どういう扱いなのかですよね。アクション?それともただの動画視聴?ライフマイルではステータスアップ対象案件ではないとなっていたので、ただの(?)動画視聴のようにも思いますが・・。それなら各サイトで視聴しても違反ではないのかな?みなさんの意見を参考に検討したいと思います。どうもありがとうございました。

わたしも疑問におもっていました。
2社で承認されたのですが、5つくらいエントリーしました。

• 回答者:くりこ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうやら違反の可能性があるようなので、ポイント没収は怖いのでやめておきます。
ご親切にありがとうございました。

タウンマーケットのチラシ閲覧は各サイトでもらえました。
東京ガスの動画視聴 以前はついたのですが最近の視聴をしてもポイントは付きませんでした。

• 回答者:タクミ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ポイントつかなかったのですね?やはり1回のみ有効のようですね。
どうやら違反の可能性があるようなので、ポイント没収は怖いのでやめておきます。
ご親切にありがとうございました。大変参考になりました。

ばれたら困るので一個所だけにしといたほうが無難では・・・
ばれてしまったらたまってたポイントとかパーだし、そんな大きな案件でもないしね。

• 回答者:らんらん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そうなんですか???違反なのですね。すみません。知りませんでした。タウンマーケットに関してはみなさん違反のようには言っておらず、相談者の方に回答している方々は各サイトでアクションしているようだったので、違反とは思っておらず相談してしまいました。教えていただきありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る